

05/03のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @henoheno81ji: @prrrrrntn !?やりますやります!
05-03 00:14

スチームパンクについて少し調べていたら、スチパンアイテムを購入出来る場所みたいな一覧にアクシーズとメアリーマグダレンあって意外と好みなのあるじゃないと思ってたらド本命のイノワもあった
05-03 00:52

RT @DarkQuetzal: 晴嵐は友達だった(A連グング
05-03 01:08

いやなんかくるくるしてるいめーじ?
05-03 01:29

あれ?あれれ?
05-03 01:29

RT @KotatuNow: @prrrrrntn 東京行った時パーマかけてないで・・・
05-03 01:29

写真見たらなんか全然違った
05-03 01:30

?ー?
05-03 01:30

なんであんな夢見たんですかね。
05-03 08:48

暫くいいやと思っていた矢先なのに(^O^)
05-03 08:50

夜中に送ったメッセージって見返すとなんでこんなこと言ってんのってなることよくあるよね。
05-03 09:09

ああああ初代モリスン氏のかっこよさたるや
05-03 09:22

(曲を聞いているだけで思い出して勝手に絶賛)
05-03 09:22

おまかせで適当な名前付けてやるの嫌いじゃないんですけど毎度毎度誰お前感が半端ない http://t.co/gR0ahO3NnI
05-03 20:59

お絵かきの森やりたい(^O^)…
05-03 22:25

RT @Inuyasha_bot: 大丈夫だ、犬夜叉…おまえ以外の男には髪の毛一筋も触れさせはしない。[18巻/犬夜叉]
05-03 22:29

自分で言っちゃってるよ。
05-03 22:29

今月pub全然入ってないの思い出して少し暗い気持ちでスケジュール開いたら明日13時15分出勤になってて歓喜してます。
05-03 23:15

今日あっついんだけど!!!クーラー?クーラーなの?
05-03 23:22

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/660-86677726

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


