スポンサーサイト


二人目の



 
 
 
10月20日21:30、いちまるいちに二人目の200レベ達成者が登場しました。
いやぁ大したもんですねぇ。
 
おめでとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今回も落ちるかなーって思ってたけどなんとかセーフでした。
レベル上がった瞬間に一瞬固まって焦った焦った。動き出したときには既に「LEVEL UP」の文字は消えていたというね。
 
 
そんなこんなで物思いに耽ってみて、あれそういえばどうしてなぁさんのときのSSないんだろ・・・ってそうだよ私落ちたからSS撮れなかったんじゃん・・・虚しいだけでした。思い出さなきゃよかった。
 
 
 
 
 
 
そしてまぁお決まりっちゃお決まり。
突如召喚されるバルログ・・・
 
 
 

 
そして問答無用で一番乗りの私(
早いは褒め言葉にしか聞こえません。
折角表示板が警告してくれてるにも関わらず、経験値どんだけ溜まってようと即効で突っ込むこの性格。そりゃ減ってくわけですね。
 
 
 
 
 
 
 
でもまぁなんだかんだいって
 
 
 

 
 
結局はみんなこうなるわけで(
 
哀れバルログはこのあと魔王水上悠にドーンされてお亡くなりになりました。
なんか分身の術してる人がちらほら見えるのは気のせいだと思いますはい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーとりあえずおめでとうございますってことで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてえーとついで感満載のリンク追加のお知らせ。
 
 
 
★ゆかり梅ふりかけ(ゆか梅f様)
テンションの高さでは右に出るものはいない、ゆかりのブログ。
会話中語尾に「w」が3つ以上付くのはデフォルトです。 
 
 
★S-U-I-T-A-B-L-E(Puzzle様)
Puzzle・・・?誰だそれ
101住人はすけべーなのんべーさんのブログ。
綾小路きみまろもびっくりです。
 
 
 
 
 
 

コメント

いえーい参加してないけど一番のり!
水上先生おめでとうございます!
二次会も楽しそうで・・・!!

水上さん200おめ! とこのブログでコメントする。
いいもんリザしてもらったのゆーとさんだけだもん!

俺のお墓の位置・・・?(

>あきらくん
いえーいやったね一番乗り!
この場合私にとって二次会がメイン感があるのはどうしたって否めないことだよね(開き直り
 
>ゆーと
いいもん自分でリザしちゃうもん!
ってことでパソコンください
 
>ゆきもち
あー昔の日記にも書いたけど死後に来てみたらお墓の位置が実際の場所とは違ってる!ってのはよくあること(
遊び心程度で済まされる可愛いバグですはい

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/66-ee479b30

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


