

05/01のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @akki_dayooo: はい5月病!!!!!今この瞬間から5月病になりました〜!!!!!もう外に出れませ〜ん!!!!!5月病だから無理で〜す!!!!!5月病に効く薬はないので治りませ〜ん!!!!!外に出れない授業に出れない仕事にも行けませ〜ん!!!!!5月病のせいで全…
05-01 09:27

はい5月病!!!!!今この瞬間から5月病になりました〜!!!!!もう外に出れませ〜ん!!!!!5月病だから無理で〜す!!!!!5月病に効く薬はないので治りませ〜ん!!!!!外に出れない授業に出れない仕事にも行けませ〜ん!!!!!5月病のせいで全部めちゃくちゃで〜す!!!!!!!!
05-01 09:28

伸びるパクツイとそれを見て真顔になる私
05-01 09:37

子守でぐったりです。
05-01 19:20

まさか旅行先デマで子守させられるとはね
05-01 19:20

しかも知らない女の子の子守とはね
05-01 19:21

フラが格好良すぎてベタ惚れしました。あと明らかにバレエ畑出身の二人組がいたからあそこに入りたい
05-01 23:04

RT @wndflwld: ノイシュバンシュタイン城。ドイツ http://t.co/DXsKnLONwD
05-01 23:16

RT @n_a_m_i_o: でた
05-01 23:16

でたwww
05-01 23:16

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/658-88f25c19

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


