

04/29のツイートまとめ

prrrrrntn

盛りすぎに注意! 北海道・釧路に来たなら絶対盛るべき「勝手丼」とは? | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/c9MxGDogh0 北海道で海鮮丼が食べとうございます。
04-29 08:28

いろんな美人から1パーツずつ組み合わせていったら最高の美人になるんじゃね? : アルファルファモザイク http://t.co/9xnt5LVCUz
04-29 08:37

パニエ履くとものすごくテンション上がるけど電車乗ると意外と邪魔くさいことに気付く
04-29 09:16

隣に座ってる人ごめんなさいってなるけどこれからもパニエ履くし電車では率先して座ります。先に謝っておきますごめんなさい。
04-29 09:21

なるべくちんまり座るから許して。
04-29 09:21

前らみさんにも同じようなこと言われた気がするけど、私どうやら本当に春子オーラ放ってるらしい。謎。
04-29 20:58

普段こういう服着てるとこ見てる人達に服装で気付かれるっていうのならまだわかるんだけどーーーー。
04-29 21:13

パッツンが印象的なのかな
04-29 21:17

店員さんに怒られるからやめなさいとかすごい腹立つ
04-29 21:24

RT @henoheno81ji: 無邪気にフラフラして邪魔になってる子供は全然いいよ、可愛いしわたしは、許せる。でもそこの女、つまり子どもの母親。あなたは許せない。注意も叱りもしない、そしてわたしの顔をガン見。意味がわからないよ!!!!
04-29 21:25

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/656-3d2b523e

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


