

04/28のツイートまとめ

prrrrrntn

まあどっちも食べないんだけどね
04-28 09:20

どうでもいいですが親戚のみなさんは私じゃなくてメインを撮ってください。私からのお願い
04-28 12:20

RT @hhr_mimitan: 子供の熱でお休みだったので旅行の写真を見返してました。旅館の夕飯に食べた、炙って食べるイカが食べたことないくらい美味しく、旅館の人にもイカがすごく美味しいです!と言ったのですが、お品書きの写真を見たら鳥貝だったことが分かりました('A`)…
04-28 16:53

焼き鳥よい。レアなレバーが食べたい。
04-28 16:59

レアなレバーが食べたい。レアなレバーが食べたい。レアなレバーが食べたい。
04-28 16:59

曲聞いてたら我慢出来なくなってテイルズ始めたけどフラフープしたいからブッシュベイビーしながらフラフープしてみたらはかどったんです。
04-28 21:16

プレステのコントローラ持ってフラフープしてる姿はある種の儀式的なそれを感じさせます
04-28 21:17

RT @scarlet_touhuya: 天井を叩けばるんさんが晩飯を持ってきてくれる
04-28 22:06

知る人ぞ知る「しまっちゃうおじさんの絵本」がまさかの一般販売で新たなトラウマ量産の予感 さぁ~絵本でもしまっちゃうよ~ - ねとらぼ http://t.co/RJwU9jVC6h
04-28 22:52

しまっちゃうおじさんwwwwwwwww
04-28 22:53

宮城県『塩釜水産物仲卸市場』が楽しい! 新鮮な魚を買ってその場でデカ盛り海鮮丼にして食べられるぞ http://t.co/tZBBtg6kER よい
04-28 22:56

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/655-d4b1a32c

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


