

04/27のツイートまとめ

prrrrrntn

やっぱり可愛いよね薔薇
04-27 00:02

なんとなく花言葉調べてみたら、青薔薇の花言葉が 「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」ってとっても素敵
04-27 00:04

と、ここで卒検で脱輪したけど通過した私が通ります(運転するな)
04-27 00:05

コネで通してもらったんでしょ!!と身内から言われまくって不服でしたが今思うと点数ギリギリすぎてあまり言い返せない感が
04-27 00:09

あまりにも気になって朝イチでリプ飛ばしちゃった。
04-27 08:44

リアル三鷹瞬どっかに落ちてないかなー
04-27 08:57

あのひつまぶしとかいう奇跡の名古屋食。
04-27 09:05

忘れるもんかーーーっ!!
04-27 09:16

あ、うる星やつら読みたい
04-27 09:16

まんばんポジ確立してるじゃん。
04-27 09:27

ぼく「休日出勤終わったあwwwwたっだいまーーーwwwww」ガチャ : VIPPER速報 http://t.co/RC7AAux5wH これ読んで書いてる人のとこ行ってご飯作って出迎えたげたいと思っちゃうくらいには偽善者レベル高い
04-27 09:29

オリーブヴィレッジの曲でサンバステップ踏んだら絶対に楽しいという確信
04-27 10:22

ネタかと思ったらガチだった…なにふぁぼ爆でもしたらいいの????
04-27 17:35

今でこそ大分仲良くなってきたけどみんな言い方きつすぎなんですってば…
04-27 17:40

社畜の味方
04-27 20:40

まりさんがちょいちょい踊るツイートしてて私も踊りたい
04-27 22:05

RT @pisky0im: @moyatsh 紙です。まあガチ勢だからさ、持っておかないと
04-27 22:07

@ssako_usa しようしよう一緒にしよう
04-27 22:57

撮影関係をお願いするって言っただけでふぁるさんに撮ってもらうとは一言も言ってないもの
04-27 23:07

@ssako_usa ラブライブ?わからないから調べてみたらみんな制服だったんだけど\(^o^)/ローゼンすごいやりたいけど人もっと欲しいよねやるならwww
04-27 23:12

真紅&水銀燈のペアとかなら二人でも様になりそう
04-27 23:12

@ssako_usa イノワのローゼンメイデン衣装真紅とかもうないみたいでしょんぼりしてる。この前お店行った時ヘッドドレスと靴下はあったんだけど!ラブライブってコスプレで誰がどれ担当とかちゃんとわかるのかな…!
04-27 23:17

@ssako_usa 着用イメージの外人のモデルさんが雛苺似合わなさすぎておいおいこいつはないだろうって感想しかなかったよ……。咲さんおすすめの可愛い衣装とかあったら教えて♡
04-27 23:23

@ssako_usa ねwwwフォトショ付きでイノワのモデルクラスなら私でも出来るって密かに思ってる。見た!!!かわいい!!!!!!!!で、7人集めてPV作るんですね?わかります
04-27 23:35

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/654-58d9e234

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


