

04/26のツイートまとめ

prrrrrntn

こどもの。だっこで。筋肉痛のようです。
04-26 10:51

前も子供抱っこしながらゲスコンしてたことあったんだけどなあ
04-26 10:52

やっぱり筋肉痛になる辺り私はマッチョではなかったようですわね。ああ言う時ってどうしようもないから本来持ってる力以上の力が出てる気がするよね
04-26 11:10

だって抱っこしてあやしてる時にパパ来たからパパのとこ行く?って聞いたら行かないって言われちゃったんだもんしょうがないよねwwwwwパパ涙目
04-26 11:11

ちなみにママ来た後ママのところに行くか聞いたら即答でイエスっていうパパの悲しさ。まあ仕方ないよね
04-26 11:12

からだがwwからだがつらいw立ってるだけで息切れするとかどうしたの
04-26 11:47

ご飯食べて車戻ったらFヨコからガンダーラ流れててぜいせいいっとわずいんいんでぃあ
04-26 12:33

ベトナム行きたい
04-26 14:35

誕生日プレゼントでお爺ちゃんに現金もらったから握りしめてイノワ行く
04-26 16:46

爺「なんか食べたいのあったか?」私「フカヒレ。アワビ。(控えめに)」
04-26 18:18

女性陣は一人一枚です。(控えめに) http://t.co/Bhc0G5cHnu
04-26 19:14

もう知りません!!!お姉さんは怒りました!!
04-26 22:05

RT @alt_L514: カラオケでセックスしてる奴らの部屋の扉を突如オープン!!まず甲高い声で「キエエエエエエエ!!!!」と威嚇して!!「アタシのことは遊びだったのねえぇぇええん!?!?」とオネエ口調で男を責める!!「んもぅ!!知らないん!!」と捨て台詞を吐き捨て颯爽…
04-26 22:10

改めて考えるとうちの女系家族っぷりが大変なことになっておりますわ。爺様から孫の代まで数えて男性4人に対して女性が8人、血の繋がりのあるものだけで行くと男性2人で女性が7人とは。
04-26 22:18

わたくしのお子は80%女児でございましょうなあ。
04-26 22:18

女の子欲しいから丁度良いですわね
04-26 22:19

沢山の薔薇で出来たお花をいただきました。うふふふ。 http://t.co/AoSmPnRhUz
04-26 23:00

オープンザオハーナー!! http://t.co/tepwxYriBu
04-26 23:09

トモさんありがとう
04-26 23:09

ところで里沙の相方の名前がどうしても思い出せません。
04-26 23:54

下で何かが割れた音がしました。
04-26 23:56

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/653-7e9dbe21

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


