

04/25のツイートまとめ

prrrrrntn

牛タンといえばタン塩レモンですよう。
04-25 00:27

明日失明するけど質問ある? : アルファルファモザイク http://t.co/58ChnS5AcH ふえちゃん気を付けてほんと
04-25 09:29

iPodにToPの曲入れてみて通勤のBGMにしたら予想以上にテンション上がる上がる。精霊戦かっこよすぎるのですよ
04-25 09:42

でもどれくらいの音量で音漏れするのかよくわかってなくてちょっとそわそわしてます。
04-25 09:43

チェルシーのピアノ聞いてニヤニヤしそうになっています。末期
04-25 10:06

マスクしてるから!!バレない!!!
04-25 10:06

RT @rakuen_rakuen: トゥルネーのノートルダム大聖堂 (ベルギー) http://t.co/Piddr6TE
04-25 10:06

いつにも増して保母さんな一日
04-25 13:04

はーとだ!!!! http://t.co/QEexR4IxF2
04-25 15:43

泣きそうな子を抱っこしてあやしながら階段上り下りする子供の手を取って補助をする保母さん(わたし)
04-25 15:51

マッチョかよ…
04-25 15:51

もう保母さんになろうかな…
04-25 15:51

いただいたiPodでぼっちがはかどる
04-25 15:54

保母さんおわりました完全に保母さんでしたありがとうございました
04-25 18:06

記念に(?)保母さんの格好写メってとぅいった用に顔消してみたけどいたたまれなくなって中止
04-25 18:16

GWのあなったーが流行ってるみたいだったからやってみたら色々カオスな結果でした。
04-25 18:56

投稿を躊躇う混沌
04-25 18:57

パッと見てりんちゃんがやもりを短足呼ばわりしたのかと思って
04-25 19:12

なんて失礼な人なのかと思いましたわ
04-25 19:14

まるで一緒に行ったかのような口ぶり
04-25 19:17

RT @moyatsh: @prrrrrntn そうだったwwwwwwwww
04-25 19:18

RT @moyatsh: @prrrrrntn もらう方は覚えてるけどあげる方って忘れてしまって…あっ、あれはお返しも兼ねてただけなんだからねっ!!
04-25 19:21

ツンデレ…
04-25 19:21

ツンデレ返し
04-25 19:26

もえさん焼肉より回らないお寿司かフレンチがいいわ
04-25 19:35

RT @moyatsh: @prrrrrntn そんなに立派なものは申し訳ないし、おまけくらいでいいよ〜(チラチラ)
04-25 19:36

つまり私のおまけは立派ではないと、そうぬかすのだな?小僧。
04-25 19:36

やもり夏来るの?!?!
04-25 19:39

えみんな夏来すぎじゃない??え?
04-25 19:39

ハズレの紙切れ
04-25 19:39

ちょっと今夏に星丘オフの計画立てなさいよあんたたち
04-25 19:41

そうよ離島も関西も来なさいよ!!!!
04-25 19:43

名指しじゃないのに完全に名指しな罠
04-25 19:43

RT @yamori304: これはwwwwwwwこれまでおこることが予想されなかった星丘オフの予感
04-25 19:43

RT @moyatsh: @prrrrrntn あのような立派な贈り物を頂いたことは未だかつてございません。おまけと形容するにはあまりにもったいなき代物と確信しております。何卒よろしくお願い申し上げます。
04-25 19:44

RT @moyatsh: @離島および関西勢 東京に来なさい
04-25 19:45

離島及び関西勢に告ぐ。離島及び関西勢に告ぐ。今夏東京に来られたし。繰り返す、今夏東京に来られたし
04-25 19:46

いいとこ住んでるわね…
04-25 19:49

遊び行こっと
04-25 19:49

もえさん、あしゅ、りん、もしくはやもりの隣にピッタリ張り付いてる自信あるわ。わたし。
04-25 19:54

ああでもあしゅはシャイボーイだからあてになんないや
04-25 19:55

もえさんちでお泊り会??
04-25 19:59

やもりは私が守る(義務感)
04-25 19:59

痴話喧嘩風…
04-25 20:07

前髪切った時に乾かすと眉上になってることあって絶望するよねわたくし。
04-25 20:13

RT @moyatsh: @ホモ丘各位 http://t.co/QkMktFxRye
04-25 21:50

なにブログのパスワードでも入れたらいいんす?
04-25 21:51

RT @YokohamaDaniel: 人間に二通りがあります http://t.co/UIDJVAErPt
04-25 22:57

これは間違っていると思うのですよ。7時に起きたいんだから、6時40分から5分刻みでかけなきゃ。
04-25 22:58

二度寝の時間を計算して目覚しかけなきゃ。
04-25 22:58

(まゆげなんとかってなんだろう…)
04-25 23:06

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/652-bed993e3

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


