04/22のツイートまとめ

prrrrrntn

マツキヨで人を待ってるんだけどスピーカーから「マツモトキヨシ!!キヨシです!待ち合わせに使われるキヨシ!寂しいキヨシ!辛いキヨシ!」って自虐ネタ聞こえてきてグサッと来てる
04-22 11:02

牡蠣いいいいいいいい美味しいいいいいいいいいいい http://t.co/xd765JjiOa
04-22 17:20

RT @tdnmari: @prrrrrntn おいしそうなレモン
04-22 17:21

RT @a_zrr: @prrrrrntn ゼッタイニユルサナイ
04-22 17:40

りんちゃんひどいわ
04-22 17:58

あらあらあらあらあら?!?!?! http://t.co/cZXdd7dKOf
04-22 18:03

あらららららららら、、、(生クリーム食べられない)
04-22 18:04

まだ入ってないうちにお会計をって言っちゃって聞かれちゃうあたりもアマアマ(爆笑)
04-22 18:16

RT @milkyrings: 今まで素で町田を神奈川だと思ってた(千葉県民)
04-22 18:16

明日になったら歳戻るはず
04-22 22:44

このいちごタルトを食べたら4歳若返るのです。 http://t.co/eUvzaoC7P7
04-22 22:49

(宣言)
04-22 22:50

キルフェボンにしてはクリーム部分が美味しいわ
04-22 22:54

RT @Lyvail_lies: はるこさん今日で18歳だっけ???
04-22 22:55

RT @KotatuNow: @Lyvail_lies 16だよ
04-22 22:55

RT @Lyvail_lies: 16って中3か高1か・・・
04-22 22:55

RT @hippipudding: (16は高1だろ・・・・)
04-22 22:57

RT @yukafuri: ほぉ  #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚悟で言ってみる
04-22 23:18

4月22日だしたまにはこういうのもやってみようかしら #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚悟で言ってみる
04-22 23:22

うわわやっぱ結構こういうの来るんですねうわちょっと待って
04-22 23:25

.@Lyvail_lies 昔はほんとに可愛くて息子みたいって思ってたけど、パチ屋とか行くようになり始めてからちょっと擦れて来た感があって少し複雑。でも根っこの部分は昔の可愛いゆきちゃんのままだと信じてる #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚悟で言ってみる
04-22 23:28

.@hippipudding オフ会してすごいいい子だな優しい子なんだなーって思ってたけど101の身内をボロクソになって叩かれたのは正直少し痛かったわ。まあ向こうも悪かったけどそこまでしなくてもいいじゃない…っと思ってしまいました。 #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロッ
04-22 23:31

.@yukafuri 昔はいろいろ思うところもあってどれくらい近付いていいのかわからない子ってイメージがあったけど、仲良くなったらすごい大事な友達かな!もっと色んな話してなんでも話せるような仲になれたらいいなあ。女子会しよ #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚悟で言
04-22 23:34

.@farukas2106 気持ち悪いって聞かされてたからどんなに気持ち悪いのかと思ったけどそこそこ気持ち悪かったわ。なんかよく喋るけど空回りしてる感じに見える。あと煽りスキルはもう少し上げた方がいいわね、やたらに煽るのは面白くないわよ #RTした人に対して本当はどう思ってるかブ
04-22 23:36

.@alt_L514 完璧超人を騙ってるイメージだったけど最早黒歴史レベルになっていたことに時代の流れを感じました。でも壊れてる振りをしつつ割りとしっかりしてるから最近は相談とかとてもしやすいです。しあさまの相談にも乗りますわよ #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚
04-22 23:42

.@baleygr01 正直そんなにがっつり話したりしてないから印象が少ないんだけど、とにかく紳士的な声の人だった気がするって言ううろ覚えがございます。ツイートの内容とかも温厚な紳士な感じで好みでございますわ。 #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚悟で言ってみる
04-22 23:44

.@Chelesta_ 細くて意思も弱くて頼りないイメージばっかりだけど誰かの悪口とか言ってたりするのあんまり見ないし、根はいい子なんだろうなあっていう漠然としたイメージ。でも辛い時に一人で抱え込みそうで心配だわ。 #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚悟で言ってみる
04-22 23:47

.@sopiyo_ 一途で奥手でシャイな恋の話を聞いてとてもきゅんきゅんしていたんですけれど、今は純粋だったそぴよくんはいないらしいと又聞きしてまあそうやってみんな大人になっていくんだよなーと。今度遊ぼーね♡ #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚悟で言ってみる
04-22 23:50

.@marbodohuyaro3 その人はある日突然私の目の前に現れて、そして颯爽と去っていったのよ。大阪に住んでいてサムネは本人らしいわ。つまりどういうことかというと知識が少なすぎてどうにもならないのよ、出直しなさい #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚悟で言って
04-22 23:52

.@waste_xx 暫くお話していなくてかなり久し振りだから何を言っていいかわからないところがあるんだけど、心の強い女の子なのかなって思っていますわ。私女の子大好きなのでみきさんのこともっとよく知りたいです(告白) #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚悟で言ってみ
04-22 23:57

.@trezire_spirit パッとIDだけ見たら誰だかサッパリだよっていうのが現在の印象。つい最近半分化粧した写真をゆかと見たのでそれも強いわね。つけまとアイプチしないとダメよやっぱりリベンジしましょう? #RTした人に対して本当はどう思ってるかブロック覚悟で言ってみる
04-22 23:59

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/649-6e54e24a

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム