

04/21のツイートまとめ

prrrrrntn

前はずさんに実際はこんな口調じゃないわよって言ったけど家の中だけこんな感じの口調でしたわ。なんでかしら…
04-21 12:58

と、トイザらスたのしい…
04-21 13:43

髪を掻き上げる仕草が100点…ふむ
04-21 14:15

福山雅治さんはいいですよそりゃ
04-21 14:16

何そんな当たり前のことを!
04-21 14:16

えふよこはいつまでイケメンの話をとうとうとしているのか
04-21 14:17

お買い物中の私とお母さんの会話私「にーにー。にーにーにーにーにーにー」母「にーにー。にーにー。」私「にーにーにーにーにーにー」母「にーにー。たまもとぱん。」私「にーにー。」
04-21 14:52

【田母神】日本は男が働き、女は家庭を守る、伝統的な考え方に立ち返るべきではないか。 : アルファルファモザイク http://t.co/PjBaPccPY7
04-21 16:25

四季のリトルマーメイドに行きたいのです。
04-21 19:34

余にとっては王座より大切なのだとか言われたら女冥利に尽きるわよね。そこまで想われてみたいものねー。
04-21 20:22

RT @Mezon_bot: あたしは、世界の誰より惣一郎さんが好きだった…惣一郎さんだけを見て、惣一郎さんの背中を追いかけて、惣一郎さんで心の中をいっぱいにして。しあわせ…だったわ…[15巻/音無響子]
04-21 21:22

そ、そろそろ時間止まらないかしらね??????
04-21 22:26

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/648-83957ec4

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


