

04/20のツイートまとめ

prrrrrntn

乙女チックな代官山のカフェで話題の「クレープ食べ放題」を注文してみた / 甘~いイチゴの絶品クレープをおなかいっぱい食べられるよぉ~!!! http://t.co/ru5AT5xwhw こういうところはふえちゃんと行きたし
04-20 08:30

ばか!!!!!!!!!!!!!!
04-20 09:57

あと数分ズレてたら缶詰だったわよふざけんじゃないわ!!!!!!!!!
04-20 09:58

間に合いそうですって連絡したけど乗り換えで迷って遅れるんでしょ知ってる
04-20 09:59

死ぬなら勝手に死になさい!!でも死に際にまで他所様に迷惑かけてんじゃないわよ!!!
04-20 10:01

まあ救助がって言ってたから死んでないんでしょうけど
04-20 10:01

RT @SNOOPYbot: ルーシー「誕生日に欲しかったもの誰も私にくれなかったわ!誰ひとり!」ライナス「何がもらえると思ってたの?」ルーシー「不動産よ!!」
04-20 10:12

自分が乗ってる電車じゃなくてまだよかったとしか言えないわねもう…
04-20 10:19

RT @Lyvail_lies: なるとかっこいい http://t.co/nQeeVRfnaZ
04-20 18:44

ナナちゃん…?
04-20 18:44

先日の結婚式の写真を見たお母さんと私の会話母「あんたほんとに人形ヅラして写ってるわね」私「そうかしら。ほほほ…」
04-20 21:19

人形ヅラのぱるるんたんです。
04-20 21:19

トリミングしてみたけどやっぱアップになるから見てて辛いものがあるわね…
04-20 21:34

集合写真載せてこの中のどれかって言おうとしたけど鍵かかってないしやっぱやめましょう。
04-20 21:37

よくよく見るとほとんど同じ顔してるなー私…
04-20 21:40

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/647-579fccea

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


