

04/13のツイートまとめ

prrrrrntn

さすがに体がだるいですよ!!!
04-13 08:06

帰ってきた親に静かすぎていないのかと思ったって言われたけどなんですかね一人で大騒ぎしているのがデフォルトだとでも
04-13 18:49

うひょおおおおおああああああああ!!!どんどんどんばんばん!!!!!いやっほおおおおおおうwwwwwwwwwwひゅううううううーーー!!!!!!wwwwwwwって言ってたら安心したのかな
04-13 18:49

不況がいけない
04-13 19:17

猫背はコワ〜イ
04-13 19:51

誰かとなんかして遊びたいし誰かととことんお喋りしたいし甘いものひたすら食べたいし疲れ果てて眠るように死にたい。
04-13 20:59

あれ逆
04-13 20:59

死んじゃう!大変
04-13 20:59

貰ったクッキー美味しい…
04-13 22:03

クッキー、食べ終わってしまった…
04-13 22:24

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/644-cd8c80f0

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


