

04/12のツイートまとめ

prrrrrntn

一時間前まで眠かった(過去形)
04-12 00:10

白いとこ歩いたら死亡…
04-12 00:20

ダウニーwwwwwwwww
04-12 01:34

ダウニーキチガイって完全にダウニー使いすぎて臭くなっちゃった人
04-12 01:35

マスカラ上しか付けてないのに下まつげくっつけて引っ張ってぴょんってなってうざいんですけどなにこれ嫌がらせ?
04-12 10:58

まつげによるテロとみた
04-12 10:59

髪の毛やっとおわったわ
04-12 12:23

酔い始めたので終了
04-12 13:47

やっと中入れたとか。外で待ってなさいとか。寒いわよふざけんじゃないわ
04-12 15:20

暇ね…
04-12 15:25

RT @syun06: @prrrrrntn @snowknife え?結婚??!!???
04-12 15:35

RT @syun06: @prrrrrntn @snowknife 人妻アアアアアアアアア(興奮
04-12 15:37

完全に喪服な人いるんですけど
04-12 15:55

待ち合いで待たされてばかり!!手際わっる
04-12 16:45

やっとごはん!!
04-12 17:35

あーんとかの余興に対する新郎友人席の無関心さがはんぱない
04-12 17:55

式の際の写真が欲しい方は予約制になります
04-12 18:41

今更料理の写真を上げるわたくし http://t.co/Vw1eer77jv
04-12 19:15

家に帰って爪を外して母様の着物を脱がせるのを手伝ってコンタクト外してお風呂入って化粧落として髪洗って顔洗って体洗って湯船に浸かるまでの一連の行動、多分普段の私の二倍くらいのスピードだった。駆け抜けた。知らない間にタイムブースター使ったんだと思う
04-12 22:46

結婚を控えた新婦さんに身のこなし姿勢お辞儀の仕方立ち振る舞いまで叩き込むビジネスとかどうかなあ…肩甲骨を下げて凛と立って常に微笑んでお辞儀は腰から綺麗な姿勢で、を守ることが出来ればもっと美しく見せられると思うんだけどな
04-12 23:37

なんか行ける気がしてきた。花嫁の、結婚式レッスン。
04-12 23:41

でもそんなこと言っても実際はくせになってるからそうそう治るもんでもないんだよね
04-12 23:41

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/643-203fe882

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


