

04/09のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @tarte2525: 参考になるイタリア人の口説き文句まとめ(ただしイケメンに限る) - NAVER まとめ http://t.co/LRMjYfhgl0 http://t.co/dq9NE3YW14
04-09 00:32

ふぁぼ見るの楽しすぎですわ
04-09 00:38

中指立ててるwwwwびっくりした
04-09 00:47

人のふぁぼ見るのほんと楽しいですね
04-09 01:00

成田のRTwwww
04-09 01:03

人のふぁぼ遡って面白いのふぁぼってたらおみきさんと間道の再開した
04-09 01:03

なんのことやら…
04-09 01:25

何気にここのところFNOやりたい熱がじわじわ来てるんだけど、操作方法も覚えてないしぐるぐるのやり方も覚えてないし一緒にやる人もいないからイマイチあと一歩がない
04-09 01:31

RT @alt_L514: いやでも、ふえちゃんやゆきちゃんにはリアルにあってみたくて、るんたんにはぜひともリアルに踏んでいただきたい
04-09 01:34

星丘オフも呼ばれたら行くのに。まだかな。
04-09 01:36

ふゅとか中尉とか懐かしすぎてやばい会いたい
04-09 01:41

うけてる
04-09 01:51

四千円はさすがの私でもとっくに突破してますよ…
04-09 02:27

FNOの名前まで変わってるのに問題なくパッチ当てられるこの親切さ。でもパスワードわからないよ…
04-09 02:32

やっとログインできたと思ったらなんかヤンキーみたいなの現れたんですが http://t.co/3gdeHyq1rI
04-09 02:40

そんでまた暗証番号出てきて詰んでる
04-09 02:41

FNO作ったの私なら管理するだけで収入はいるじゃんラッキー
04-09 02:47

そうですそうですそうですそうですこれが私のキャラですこの子が私ですああああああああかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい http://t.co/uC31gn8Qrl
04-09 02:52

しあさまとライン繋がったはいいけど活用方法が全く思いつかないですわ
04-09 10:34

RT @alt_L514: @henoheno81ji @prrrrrntn 同じく
04-09 10:38

ゆきちゃんの体重見て吊りたくなってる
04-09 10:42

大阪行ったら一回は彰くんと会いたいわ
04-09 10:42

あきらくんのメアド失ったのは大きな痛手
04-09 10:46

こうなってくるとまた難しい話になってくるわけなんですが。響子さん疑惑
04-09 20:53

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/640-0d02e9c3

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


