

めいぽ?何それおいしry

MapleStory 2010-10-02 21-50-04-20
 
正体は追記にて!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、最近落ちまくるメイプルに嫌気がさしてるとかさしてないとか
インしてちょっと話してウサクエやって落ちるなんてのが毎度のことになってます。
しかもそれだけのことしかしてないのに3,4回は余裕で落ちるという・・・もう、ね。。。
 
 
まーそんなんなんですが、ちょっと前に友達やら知り合いやら200れべの人達なんかが立て続けにパス抜きされて、
まいこーが焦ってるのを横目で見て笑いながら麻雀したり
 
結果から言うと一人は盗られたもの云々全て返ってきたらしいんですけどね。身内の犯行だったらしいです怖い怖い。
あとの二人はー・・・まぁ一人は知り合いって程でもないくらいなんですが。
もう一人がいちまるいち所属。なのに、話も出来ない。落ち込んでるというか、放心状態・・?
しかも携帯解約しやがってこの野郎!!と怒鳴りつけてやりたいところですがなんというかもうね・・・(’
 
とりあえず撲殺日記よりパス抜きに関する記事まとめ
読んでおいて損はないと思いますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてそんなわけでるでくえ呼ばれたので手抜きで締めくくりますね!
 
 
 
 
 
 
 
次いで、リンク追加のお知らせ!!
 
★3776mの軌跡(FHUJISAN様)
日本一の山・ふじさんのブログです。
ブログの訪問履歴からたまに見てくれてるのは知ってたんですけどね!
しかしリンク追加してこの記事書くまでの間に向こうにもこっちのリンクが張られていたことにはびっくりした。
仕事が早いっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて冒頭の人物の正体はこちら
 
 
 
MapleStory 2010-10-02 21-56-43-08
 
 
きみまろおおおおおおおおお!
 
 
 
 
 

コメント

ナインハートさんなにやってるんですか!

仕事速いとかてれるわ・・・
今日は自宅警備で忙しいんで寝ますわ

>のなたん
その発想はなかった・・・
 
>ふじさん
さすがっす。
私も今日は自宅警備デーほし

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/64-2c4d33c6

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


