

04/06のツイートまとめ

prrrrrntn

とても寝たはずなのに眠いです
04-06 00:08

どれだけ寝れば満足するのでしょう
04-06 00:08

雨だわ
04-06 00:49

お母様から頂いた広告入りのポケットティッシュから何故か柏餅の香りがするという事案
04-06 13:18

桜が散ってるですう( ;∀;)
04-06 13:55

くちゃくちゃ言いながら喋ってんじゃないわよ不愉快だわ
04-06 14:03

肩甲骨らへんが痛いのですがこれは肩こりかはたまた寝過ぎか
04-06 19:57

ふぁるさんのその顔文字は会話終了の合図だと見なしてる
04-06 20:20

RT @Mezon_bot: 「ケンカなんてしてませんよ、ねえ。」「ええ。ケンカになりませんわ。あなたに心当たりがないのなら。」[14巻/五代裕作・音無響子]
04-06 22:47

いいことを言う。
04-06 22:47

背筋がゾワッてなる腐女子の一言っていう言い回しになかなかぐっと来てる
04-06 22:52

RT @ssako_usa: @prrrrrntn けどするなら、目指すならクラロリの少し控えめなやつ!はるこさんは顔面そのものからクラロリ感がでてる、いやむしろクラロリの定義。いくー!!原宿たくさん素敵な人歩いてて目の保養になった!!
04-06 22:55

クラロリの定義とか言われちゃって、喜びの舞
04-06 22:56

確認ってなんやねん
04-06 23:00

ふぁるさん連れないこと言いすぎじゃないですか
04-06 23:06

ふえちゃんあそぼ。
04-06 23:07

なにしますか?おえかきのもり?
04-06 23:12

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/638-52c81fb7

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


