

04/04のツイートまとめ

prrrrrntn

7人いるなら霊能か狩人くらいいたらいいのにね・・・
04-04 00:29

占い○でCOするのリスクしかないじゃんこれ
04-04 00:30

愚かしい
04-04 00:30

やばいですね、誰が喋ってるのかわからないですね
04-04 00:31

まっこと愚かの極みww
04-04 00:33

通話で寡黙だと吊られるのはめんどくさいな・・・
04-04 00:34

無言キャラを定着させる試み
04-04 00:52

この子引っ掻き回すねwwwwwwww
04-04 00:54

めっちゃ面白いわこの子wwwwww
04-04 00:54

とりあえず次ははるこさんにしましょう
04-04 00:56

とりあえず次ははるこさんにしましょう?!
04-04 00:56

わらえる
04-04 00:59

このひとやばい
04-04 01:06

まじでやばい
04-04 01:06

やっぱ私騙るのうまいんやな(過信)
04-04 01:22

女の子の友達できてうれしい
04-04 02:12

我ながらシャーペンがぐっじょぶすぎると自画自賛
04-04 08:55

電車なのに隣のオッサンがガチ寝してていびきがうるさい事態。ビンタかましたいです。
04-04 09:32

いや携帯出すとき軽く肘で小突いてもまっっったく起きる気配ないしそこまで爆睡できるのってもはや才能ですよ。三時間睡眠の私ですらそんな爆睡できませんよ。もうほんとうるさくて笑えるwww
04-04 09:36

傘で太もも刺したい
04-04 09:37

狂人と狐がやりたいですね
04-04 10:32

来週か〜意外と早いな〜とか思ってたらもう一週間切ってることに気付いて困惑してる
04-04 20:31

朝に傘で太もも刺したいってツイートしてるの見て単体で見るとすごいこと言ってるなあと
04-04 20:32

こじまさんっぽいのみつけた
04-04 23:04

(本当はそれ以外も見付けたんですが)
04-04 23:05

お絵かきの森しましょうだれか
04-04 23:36

三人入ればできるね!!
04-04 23:38

ちょおおおおおおおおお久しぶりにペンタブ出したよ
04-04 23:42

こ、こじまさんの突然の裏切り、だと…
04-04 23:45

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/636-6bef0537

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


