

04/03のツイートまとめ

prrrrrntn

じま
04-03 02:09

通勤中に興奮のラインし続けてたらもう電池が半分切ってて旋律してるけどめでたすぎてそんなのどうでもいいレベル
04-03 10:06

RT @fashionpressnet: スターバックスより、バナナをまるごと1本使ったバナナ&チョコレートのフラペチーノ http://t.co/HcBwhgWYIy @fashionpressnet http://t.co/jlSWxfdMBX
04-03 14:35

16日から16日から16日から16日から16日から16日から
04-03 14:35

大磯プリンスホテルと箱根の富士屋ホテルの二択を迫られる
04-03 18:41

結構どっちでもいいんですけど!!!
04-03 18:42

そんなことより大磯ロングビーチ行きたいですけど!
04-03 18:42

朝っぱらから友達のおめでたのニュース聞いて舞い上がってたんですけど、その子歳下なのでなんかもうすごいなあとしか言えなくなってる。きっと妊娠の報せが入ったら一気に女性からお母さんになって守らなきゃって思うと思うんですけど、まあまだしばらくはいいかな…
04-03 18:50

予算いくらくらいあったらいいんだろう…
04-03 20:31

RT @Mezon_bot: 五代さんてあれで結構スケベなんですからねっ。[9巻/音無響子]
04-03 22:15

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/635-810cf5d0

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


