

03/30のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @Urusei_bot: ねー、やめましょう。先生に時限爆弾なんか仕掛けたらしかられちゃう。[32巻/ラン(中学時代)]
03-30 00:08

ランちゃんはかわいいなあ。
03-30 00:10

RT @Naryuga: 玉ねぎどこだ / 熊本県のサラダ玉ねぎの魅力とレシピ - yakuzenmanamiのブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/YGs57iA4EG
03-30 08:31

赤サラリーマンを入れたところで勝手に入ってる気がするけど、説明がないということはあれは玉ねぎではないかもしれないですね
03-30 08:36

ミントそんなこと言ってるっけ…PSverにはないセリフなのかな…
03-30 13:40

あ、海の話のボイチャか。
03-30 13:41

あれ条件多すぎてちょいちょい聴き逃してるんでした
03-30 13:41

RT @hhr_mimitan: iPhoneのお天気アプリの明日の予報が横殴りのうどんみたいなんですけど、本当は何の天気なんでしょうか… http://t.co/IZFTaW0zTm
03-30 18:05

帰ってくるなり機嫌悪いのはほんと勘弁ですわね。遊びに行ってたくせにね。
03-30 19:20

栗林公園の紹介BGMがドラゴンボールはすごい
03-30 20:24

RT @SNOOPYbot: あなたのいけないところは人を信じないことよ! ルーシー
03-30 20:40

耳が痛いですな
03-30 20:40

あんま食べてないのバレてた
03-30 21:40

RT @Urusei_bot: 「一生かけていわせてみせるっちゃ。」「いまわの際にいってやる。」[34巻/ラム・諸星あたる]
03-30 22:32

PangYa------!!!!!!!!
03-30 22:42

まったく、素直じゃないですねえ・・・
03-30 22:47

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/631-7b75beab

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


