

03/29のツイートまとめ

prrrrrntn

パソコンのマイクが反応しないのかスカイプがいけないのか
03-29 00:27

まあ聞き専でいいやってなるやつ
03-29 00:28

ふぁるさんおきてる(笑)
03-29 00:43

RT @Urusei_bot: 女の子って弱いものよ!男が守ってくれるからその分やさしくなれるんじゃない![18巻/三宅しのぶ]
03-29 01:00

RT @Mezon_bot: 「私、結婚なんて考えてないんです。」「どうして?あんた適齢期だよ。好きな人もいないのかい?」「さあ…いるようないないような……」[1巻/音無響子・一の瀬花枝]
03-29 01:01

夜は眠くない病気
03-29 01:28

RT @asigaranyanko: 昔、妊娠したとき学生に「予定日は遠いけど、万一のことが起きたら迷惑をかけるかもしれません」と告げた。学生は互いにこそこそ話してるので聞いてみたら「どうすんだっけ?」「お湯沸かすんじゃなかったか」と。教室で出産する気はないからタクシー呼んでく…
03-29 09:38

助産婦www
03-29 09:39

なんで急にいなくなっちゃうかなあああああ
03-29 09:52

どうにかして連絡取れないかなあ…
03-29 09:53

こういうことはやっぱりあの子が一番なのに!!!えったんおこだよ私は
03-29 09:56

(えったん関係なかったらマジで意味わからないけどごめんなさい)
03-29 09:56

ツイートの順番逆になってて意味わかんないことになってる
03-29 09:57

また昇給と見せかけた減給されてるんだけどこれはどういうことなの??
03-29 11:01

めぞん全巻ほしい
03-29 12:07

つまり今なら確実に寝てるとそういうわけですね…
03-29 12:10

ずっとヤバイヤバイヤバイって思いつつめんどくさくて無視してるんだけどそろそろいい加減マニュアル台本資料の類を整理しないとマジでやばいですねこれは
03-29 15:29

同じ部署の人に死の宣告を受けたぱるるんたんが現れました。
03-29 22:45

みんな私が死の宣告受けたツイートに反応しすぎでしょ!!!
03-29 22:57

みんなして何言ってるのかわからない
03-29 23:01

RT @EdelTone: @prrrrrntn 相手は自分自身のクリーチャーを一体選んで墓地に置くかー。S・トリガーがきついね
03-29 23:02

RT @snowknife: @prrrrrntn 今のうちにアレイズかけとこ!あと8カウントくらいあるよ!!
03-29 23:02

ローザンヌの優勝した子男の子なのに滑らかさと安定感すごいなーバレエダンサーにも滑らかさが求められる時代なのかな
03-29 23:03

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/630-33c91c35

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


