

03/25のツイートまとめ

prrrrrntn

あしたあさちょっと遅いことがわかって歓喜してる
03-25 00:10

なんでもいいからこういう時くらいレス早くして欲しいんだけどな
03-25 00:15

RT @KeigoTakeda: 竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾竹田圭吾 RT @yamakei1974: …
03-25 10:57

ああもうはずかしい消えたいけどなんか仲直り出来たからもうそれでいいやでも消えたい時間一時間巻き戻したい
03-25 12:15

もしみんなでコスプレして写真撮ったらフォトショでガンガン加工してみんな絶世の美女にしてどこかにアップするんだ…
03-25 18:33

女子二人で一時間ほど電車乗ってて「眠い」「詰めたら?」「着いた〜おつかれ〜気を付けてね〜」くらいしか喋らず二人して爆睡
03-25 19:21

ローゼンメイデンの続き見始めたけどwwwww
03-25 20:55

翠星石wwwwえげつないwww
03-25 20:55

ゆかりさんを仕留めるってハートでも仕留めるつもりなの?
03-25 21:22

外食で髪の毛入りの飯が出てきたから取り替えてもらった結果wwwwwwww : 流速VIP http://t.co/auL2VboMFT 髪の毛入ってた分と取り替えてもらった分両方のお金払わされそうになったのかと思ったらただのクズでした
03-25 22:01

RT @ponpon4774: この日本人とは何か?を表した四コマ最強だと思う。 http://t.co/UgS63MH6R1
03-25 22:40

常連怖さにツイ消すやつ
03-25 22:42

先日もかにゃんとあんな話したばっかで、さっそくパンヤからクラブとリングセットのガチャが出るってメルマガ来たんだけど。なに、見てるの?
03-25 23:19

リングほしいなあ…パンヤゾーンプラス1pxとか…
03-25 23:35

パン屋ゾーン増えるって言えばお金使うと思ってるんでしょ!!!!!!
03-25 23:36

そのとおりだよ一番欲しいとこ見事についてるよ!!!!ばか!!!
03-25 23:37

でもやめとこ。
03-25 23:37

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/626-31abd2fc

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


