

03/24のツイートまとめ

prrrrrntn

ついにもえことゆかが繋がるらしい
03-24 00:27

RT @yukafuri: 前からよくふぁぼとかもらってた噂のもやしさんをフォロー奴( ・ิϖ・ิ)
03-24 00:27

RT @PlatyCiony: オタクが弓道部になる確率たかいで。カッコええし、学校内で武器を扱うというシチュが厨2心をくすぐるし、走り回ったりしないからそこまで体力要求されんし、オタが群がる。うちのとこもそうやった
03-24 00:29

噂のもえこ
03-24 00:29

雛苺もいいかなって思ったけどやっぱり私が真紅でじゅんくんがじゅんくんで決定やな
03-24 00:30

RT @moyatsh: @yukafuri きゃぴるんるん(マックスハート)
03-24 00:32

RT @yumetinn: @prrrrrntn 私は水銀灯
03-24 00:32

水銀燈枠、埋まりました。
03-24 00:33

RT @Lyvail_lies: @yumetinn @prrrrrntn ふふっ…私は雪華綺晶
03-24 00:34

あんたたち言ったからには本気でやりなさいよ?
03-24 00:34

RT @moyatsh: @syun06 うるせえ生理痛ぶつけんぞ
03-24 00:35

wwwwwww
03-24 00:35

RT @yumetinn: @Lyvail_lies @prrrrrntn 吐く
03-24 00:36

え?!私かぼちゃパンツ?!え?!
03-24 00:38

ゆきちゃんちょっとまってね
03-24 00:40

ゆきちゃん蒼星石やればいいのにさきさんとペアで
03-24 00:46

ちなみにいまのところの仮定真紅→??水銀燈→ちゃんふえ雛苺→てぃーの翠星石→咲さん蒼星石→??と言ったところ
03-24 00:51

やばいまっててぃーのさんだけさん付けわすれた
03-24 00:51

真紅か蒼星石かって言われたら真紅一択だからやっぱ真紅しようかな\(^o^)/ドレスじゃないといやや
03-24 00:57

言いたいこと伝えるだけで終わるならいいけど、それで喧嘩になったりしたらっていうそれ
03-24 01:12

私とゆきちゃんと一緒にパンヤやる人ぼしゅーしますよ!!!!
03-24 01:21

RT @Lyvail_lies: 楽しかった!春子さんと二人でHIOしてテンションアゲアゲぴーや
03-24 06:23

RT @yukafuri: 居酒屋の店員に会計後押し付けられて両手が塞がるぱるるんたん http://t.co/YSJ8aTBSUm
03-24 14:28

RT @kusogakiagl: 「オタクってやっぱ一般的にアニオタのことなんかな」私「いや〜でもホラ、お父さんも言っちゃえば車オタクじゃん?」父「昔はオタクなんて言葉使わんかったんやぞ」兄「じゃあなんて言っとったの」父「キチガイ」_人人人人人人_ > キチガイ …
03-24 15:28

ゆきちゃんとHIO入れた感動を思い出してうおおおお…ってなってる
03-24 21:31

RT @Yu_Rin1212: なりたーいっっ http://t.co/zbzlbAOsfA
03-24 21:45

RT @yukafuri: つよくなりたい!!!! http://t.co/VMMFdQhZVp
03-24 21:45

うわああああああああああなんか懐かしい曲がああああああ
03-24 21:46

おちゃめ機能…
03-24 22:46

RT @kuronekopunk: 彼氏作るなら増税前の今しかないよ
03-24 23:50

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/625-714cd037

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


