

03/23のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @Lyvail_lies: http://t.co/oQa4ZozDOO
03-23 00:10

クソブサイクのピザやろうw
03-23 00:16

成田コラされる気しかしてない
03-23 00:18

由来にガチじゃないとかあるのかしら
03-23 00:20

ふえちゃん以外にるんさんって呼ばれるのつらいって思って、そう言えば前に親がいる前で誰かさんが「ツイッターでふえちゃんがるんさんなんとかって言ってるよ!るんさんなんとかって言ってるよ!」って素で連呼されてこいつどうしてくれようかと思ったのを思い出したわ
03-23 00:22

RT @syun06: @prrrrrntn お風呂はいってましたあああああああ
03-23 00:27

RT @a_zrr: おふろなうだったはむむ
03-23 00:27

な、タイミング
03-23 00:27

るんたんならよく言われるけどね
03-23 00:29

でもふえちゃん、私のことをるんさんって呼んでるうちは結婚式には呼べない(
03-23 00:30

カス男さんって呼び方、なんかに似てるなと思いながら使ってたけど響子さんの浪人さん、にそっくりだわ
03-23 00:38

RT @syun06: きもちわるいふぁるさんはいないのか(´゜∞゜`)
03-23 00:42

頂だと思っていた。戻り玉いらなかった。
03-23 01:13

てんら
03-23 01:15

うけてる
03-23 01:17

社食で同じ課の人と会うけどめんどくさいという理由でスルーして一人でご飯を食べる私に誰かコミュ力わけてください
03-23 11:54

(別に仲悪いとかは全くないんですが)
03-23 11:54

さきさんが根性焼きされそうになってる…
03-23 11:57

少ないと心配になるけど多いとうざいものなーんだ!!!!!!!!
03-23 17:35

なんかこの前意外と踊れてたっていうか覚えてたから踊りたい熱がまた浮上してきた
03-23 21:50

RT @yukafuri: ばんごふぁん http://t.co/VB5gUNPhbC
03-23 22:34

女子力の塊
03-23 22:34

れいぐさん紳士ぶってるくせに普通に白い太ももに興味あるんやな
03-23 23:40

興味あるんだなっていうか普通に喰い付くんだな\(^o^)/
03-23 23:40

?!今日100ぽすともしてるの?
03-23 23:42

大天狗wwwwwwwwwww誰だよwwwwwww
03-23 23:54

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/624-fb27ed96

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


