

03/22のツイートまとめ

prrrrrntn

エアリアルティシューがやりたいんだけどどの教室もみんな東京東京東京で神奈川の限界を感じている
03-22 09:05

RT @pandap_bot: キノボリトカゲってのがいんだけどさ、オスは縄張り持ってんだよ。そこに他のオスが入ってくると威嚇すんだけどさ、どうやって威嚇するか知ってる?素早く腕立て伏せwwwwwwwwwwどんな威嚇だよwwww違う意味で怖いわwwwwww
03-22 17:29

(名前言われても分かんなさそう)
03-22 18:35

ローゼンメイデンって人間の話じゃなかったwwww
03-22 18:37

さきさん翠星石すっごい似合いそうって思ったけど、似合いそう似合わなさそうで考えていくととても難しいことに気付いた
03-22 18:58

RT @ssako_usa: @ghuekwi @prrrrrntn もうすこし削ろう
03-22 21:02

てぃーのさんどうせ150センチくらいだろと思って振ったのに私は悲しいわ
03-22 21:06

すっごい久しぶりにハンゲログインしたけどやっぱ私のキャラかわいいわ(自己満足)
03-22 21:10

ちょっと調べてみてたんだけど、翠星石のコスプレしてるのにカラコンしてない人ってなんなの?
03-22 23:27

(今日一日で相当ローゼンメイデンに詳しくなった)
03-22 23:28

実際やれなくてもこういう話してるだけでたのし!
03-22 23:40

性格的には完全に真紅だけど雛苺も悪くないんじゃないかと思い始めてしまった
03-22 23:49

主人公の男の子がじゅんくんな件について
03-22 23:51

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/623-33fe1252

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


