

03/21のツイートまとめ

prrrrrntn

自分の国が地図から消えてなくなって、側近もいなくなって、私はもはや女王ではないのに何をもってして帝を称し続けているのでしょう
03-21 00:08

101が101でなくなるのは自信がなくなる
03-21 00:10

いつか退場マップとしてすら消滅してしまったらみんなが帰ってきたくても帰ってこられなくなるじゃないか。ただでさえもう簡単には入れない場所なのに
03-21 00:14

あ、気持ち悪いと噂のふぁるさんだ
03-21 00:21

RT @Lyvail_lies: 男性が男性に痴漢したのって訴えれねえの?
03-21 00:21

ゆきちゃん…
03-21 00:22

ふぁるさん意外と気持ち悪くなくてガッカリ
03-21 00:26

そのままそっくりひっくり返す!!
03-21 01:09

久々に発動するガン無視スキル
03-21 01:25

わたしリプつけてしかモンハンの話してないのにふぁるさんに狩りのことばれてるこわい
03-21 01:26

ふぁるさんのそうびきもい
03-21 02:03

麻痺ってんやつおるぞ
03-21 02:05

寝ますって言い出せなくてこんな時間になっちゃったけどどうしようここまで起きてたのなんて久々すぎて起きれる気がしないよどうしよう
03-21 05:03

目覚ましかけると「アラームは○時間後にセットされています」みたいな文字出るけど2時間53分後って言われてつらい
03-21 05:08

パンニャー!!
03-21 05:18

パンヤはパンチラさえなければ至高
03-21 05:21

ゆきちゃん…
03-21 05:22

しらんけど
03-21 05:24

ハイになってきて片っ端からリプ送ってる
03-21 05:25

でも間違い探しとかハンゲのゲームもやりたい
03-21 05:27

おえかきのもりでもいい
03-21 05:27

RT @manaitanow: @prrrrrntn そういえば!!!!!これ!!やりました!!! http://t.co/bHSQrEIb7J
03-21 05:29

おえかきのもりしたい
03-21 05:30

ねえおえかきのもり
03-21 05:30

RT @Lyvail_lies: かわいい http://t.co/fmwUbZc8et
03-21 05:33

うちの!!るーこのほうが!!!かわいいもん!!!!!
03-21 05:33

ぱんやあっぷでーとしたる!!!!!!!
03-21 05:38

やばい!!!!!!ひさびさすぎる!!!
03-21 05:41

100ポスト通知!!!!
03-21 05:41

もりらくんに年上のお姉様って言われると違和感しかないまだ信じてない
03-21 05:42

さすがにアップデート時間かかるなあーーー
03-21 05:44

ゆきちゃんがマジでスパマスターになってるつよすぎ
03-21 05:53

ウィズシティってWCでどう見てもトイレだよねってずっと思ってたから、コースの名前思い出せなかったけどWCから思い出せたよ…
03-21 05:58

ゆきちゃんがともくんにキレられてるSSいっぱいあったwwwwwwww
03-21 06:01

なつかしい
03-21 06:05

RT @Lyvail_lies: http://t.co/rEFNcv3HDW
03-21 06:09

懐かしすぎwwwwwwwwwwwwwwww
03-21 06:09

パンヤGameMon云々で起動出来なかったからしゃーなしにさいきどぅー
03-21 06:15

RT @Lyvail_lies: あの頃はおじいちゃんの財布から抜いてなかったのにね
03-21 06:17

懐かしすぎて死にたくなるよ!!!お絵かきの森したいよ!!!!
03-21 06:20

Win-Winじゃん!!
03-21 06:22

パソコン終了するの遅すぎてやばい
03-21 06:23

まなみんとお絵かきやったことないかも知らん…
03-21 06:24

RT @manaitanow: ひどい http://t.co/S5jkBhG71x
03-21 06:24

パンツwwwwwww
03-21 06:27

いつまで経ってもパソコンが落ちないよう〜〜〜
03-21 06:29

ませwwwwwwwwwwwwwwそっかそうだよね私の頭の中でなかったことになってたわ
03-21 06:30

なりたかわいいいあいい
03-21 06:31

ゆきちゃん完全にスイカじゃんwwww
03-21 06:31

成田可愛いよう…
03-21 06:32

成田にシーバアミューズあげたい
03-21 06:33

RT @Lyvail_lies: キャットフードうめえよ
03-21 06:34

パソコンまだ落ちないんだけどそろそろ電源長押ししていいかなあ。
03-21 06:36

ゆきもちの友達?ゆんさんの友達?ン?
03-21 06:41

200ぽすとwwwww
03-21 06:43

RT @hippipudding: 朝は清々しい http://t.co/UiEsz3ZbJP
03-21 06:43

くそだまされたおなかすいた
03-21 06:43

ふみやし見えないハブられてるのかな
03-21 06:44

14時間移動とかまる一日じゃんそれ
03-21 06:46

まなみんが豚なら私はなんなんだろう横綱かな…
03-21 06:47

あれ、ゆんさんとチーズ屋は知り合いじゃなかったっけ…
03-21 06:49

パンややっと起動できたwwwwwwwwwwwwwww
03-21 06:56

どえらい誤字
03-21 06:59

ゆかとかと並ぶとまじで小さいのバレる
03-21 07:04

ゆきちゃんの-32をすっごいなあ〜〜って思いながら眺めてる
03-21 07:05

RT @hippipudding: 僕より身長高い人しかいないみたいだから、身長高い人は身長縮む呪いかけといた
03-21 07:06

RT @manaitanow: これねこれ http://t.co/39j12shPxU
03-21 07:08

なんか重いとは思ってた
03-21 07:15

RT @SNOOPYbot: あんたを経済的に破滅してやるわ、チャーリー・ブラウン ルーシー
03-21 08:41

RT @yuyu_xp: このワンピース古着なんかな…ほしい… http://t.co/4re33RVY4f
03-21 08:41

うわかわいい!
03-21 08:41

免許まだ持ってなかったのかよ高田…
03-21 08:53

墓落とすって言い方完全にメイプラーだよね
03-21 09:02

RT @Lyvail_lies: せっかく二十歳過ぎたしゲロさんと寝ゲロするくらいお酒飲んでみたい
03-21 09:03

一晩寝ないと途端に日時の感覚がなくなってこわいな
03-21 09:21

納豆の日までになくしたSDカードを見つけないと私の年課が達成出来ない可能性が浮上
03-21 09:26

口を開けると顎がバキっていうびょうき
03-21 15:56

ぱっぱっぱっぱっぱっぱらっぱらっぱっぱっぱっぱっぱっぱらっ
03-21 18:30

ぱっぱっぱっぱっぱっぱらっぱらっぱっぱっぱらっぱらっぱっぱ
03-21 18:31

きゅうりの浅漬とほうれん草のお浸しで無理やり三菜に
03-21 18:51

白鳥あずさと天道なびきを足して二で割ったくらいが私かもって思ったけど、よく考えたら可愛い物に名前をつけて持って帰る上にかなりのケチで自分の財布は決して出さないっていうかなり警察スレスレな人物なことに気付いた
03-21 19:06

やっぱランちゃんだわ
03-21 19:07

やり残したことがあるような気がしてならぬ
03-21 19:15

カラコン=人間離れか…真理だね
03-21 19:23

四人分とか六人分とか作って3日かけて食べたら作る手間省けるじゃん?
03-21 19:24

ローゼンメイデンとかちょびっツとかそのへんがいいよなあ
03-21 19:27

RT @moyatsh: @prrrrrntn え、それならぼくバリヤードにする
03-21 19:32

バスの時間おかしいと思ったら今日祝日だった…
03-21 19:50

バスの一番前の席乗ったらなんか聞き覚えのある音聞こえてきて右見たら3DSやっててなにこれ到着するまでローカルで一狩り行きましょうって言ったらいいの?
03-21 20:04

RT @Lyvail_lies: ゆあらさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03-21 20:18

RT @Lyvail_lies: ゆあろさん!!!!!!!!!
03-21 20:18

ゆあるさんと人狼やったらクソ弱そう
03-21 20:22

やっぱり口開けるとバキって言うんだけど
03-21 21:26

ついに米を炊くのすら当たり前に拒否をするのか…
03-21 23:24

もう完全に主婦じゃなくてニートじゃん…その上「私は休みの日でも料理を作らなきゃいけない」ってグチグチ言いながら作ってさ、セブンご飯とか外食とかの時はあんた夕飯作らないだろ?むしろ休みの日の昼食なんて冷食以外作った試しがないだろ
03-21 23:26

その上日にやってることってなんだ?掃除洗濯をどの頻度でしているんだ?洗濯機の上の山積みの洗濯物は一体何なの?二階の床が綺麗でも一階はどんどん汚くなっていくね、一日暇なくせにルンバに頼らないと掃除も出来ないの?
03-21 23:28

朝パン焼いて食べて見送って寝て昼過ぎにやっと起きてお昼ごはん食べて自分のネイルやって夕方にダラダラ買い物行って手間のかからない料理作って終わりって毎日だとしたってそんな楽なことないだろ
03-21 23:30

最近の夕飯はなんでした?モツ鍋、タジン鍋、買ってきたカット野菜に元々味がついてるお肉を焼いて乗せただけの代物、スーパーで買ったお刺身、鶏大根ってところか。切って入れるだけじゃなくて少しでも手間かかってるのは下準備が大変な鶏大根くらいでしょ???なんでそれで文句言ってんの?
03-21 23:33

どうも私達が休みだとパン買うの忘れちゃって〜☆って言うならあなたがお米炊いてくれたらいいんじゃないすかね?っていうか私達って、お父さんはお休みだけどあなたは年中無休で休みだろ。それでハルはどっちのほうがいいのかねえ〜って、これがいいわけないでしょ??
03-21 23:34

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/622-9087b0fb

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


