

03/13のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @ka1tyou: 3月11日になりましたがここで3年前にやっていた人気深夜アニメを見てみましょう http://t.co/Cdfh8wWYcE
03-13 01:18

全然わかんないけど、地底人でふいたの。
03-13 01:19

地底人元ネタあったんだね爆笑
03-13 01:20

RT @pandap_bot: ヒトデ。あいつらって動きが鈍いんだよな。でさ、敵が襲って来たらどうすっか知ってる?腕を切って囮にするんだって!でもその後再生すんだってさ、腕が。で、腕の方にも体が生えますだってwwwww何で増えんだよwwwデタラメな事すんなよww人手不足にはなり…
03-13 21:59

ファミマでハーゲンダッツその他諸々買って帰ろうとしたらレジで「アイスにソースはお付けしますか?」って聞かれたのが今日のハイライト
03-13 23:14

RT @A_S_KAMACHO: うめよろしってwwwwwwwwwwwwwwwwww飲み物だったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺ずっと前からwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前のことが好き…
03-13 23:39

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/614-ad642d50

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


