スポンサーサイト


今よりもちょこっと楽しむメイプルストーリー

MapleStory 2010-09-06 00-10-30-05
 
 
やだっ、昨日ラテールに逃げてたなんて言えないっ。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、九里不図さんのブログでものすごい動画を発見。
 
骨を狩ってる聖魔の動画なんです。骨を狩ってる170レベ聖魔の・・・どうぞっ。
 

 
 
いやなんかもうすんごいよね。
すごいとしか言えない・・・。
骨一確どーんも確かにすごいけど、これはなんていうか・・・ほんとに見てて「おぉ・・・」って思えるすごさ。
なんっつーかもう、かっこええ!!っていうかくぁんたむ強・・・(笑)
こういう楽しみ方もあるんだなぁって思わされるよね。そうだ!体当たり魔法対策でどぅーmry
 
・・・ね?だからさ?
何が言いたいかっていうとさ。
英雄職も次々と出てきて、ビッグバンも来てさー
どんどん強くなっていくわけじゃない。でも本当にそれでいいのか?って(’
 
だから!だから!!
 
 
皆ドゥームとかオウルデッドとか
マックスにしようぜ!!

ってかほんとに便利だと思ってこれらのスキル使ってる私南無。
まぁ当初マックスにした理由はもちろんネタなんだけどさ!だけどさああ!!!
 
 
 
 

コメント

ラテール乙!
何打最近の更新率は何が起きたんだろう・・・
ゲームなんて楽しんだもん勝ちだし!
そしてクイズお連れかさんだ

>らるん
おつあり!!(
ラテールチャット機能があれなんだよね・・
クイズお連れかさん・・・えーとおつあり!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/61-7465e39f

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


