

03/07のツイートまとめ

prrrrrntn

食器乾燥棚で人生が捗る
03-07 16:30

RT @ocayui: スヌーピーとドラミちゃんが同じポーズしてる(^q^) http://t.co/g3JaIiku9U
03-07 16:31

水菜レタス豆苗とえのき、それに大量のラップに包まれたご飯を見て私の出る幕はないらしいと悟った
03-07 16:42

豆苗はお味噌汁にするとしてえのきと水菜は鶏肉でも買ってきといて炒め物を促したらいいんでしょうか。レタスも一緒に炒めるとしたらもやしもいらないか
03-07 16:44

いや鶏肉しかいらないんだったらもう買い物行かなくてよくね?よくね?!
03-07 16:44

二回も誤送信やらかして戦慄してる
03-07 18:12

RT @Copy_Paste_Fan:  九 種 九 牌 http://t.co/bmTokyoUw6honroh
03-07 19:35

二日で腹筋割りたいんですが、。
03-07 22:37

二日で!腹筋!割りたい!!
03-07 22:38

【急募】誰か私の腹筋割ってください
03-07 22:39

パカーーー!!!!腹筋パカーーーーーー!!!!!!!!
03-07 22:41

ふふ。お腹出してみたらそんなに見苦しくなかったからもういいや。(諦め)
03-07 22:48

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/609-ed6c1597

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


