スポンサーサイト


ルディブリアム補完

MapleStory 2010-09-06 00-17-48-40
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
補完計画ルディ~時計塔

 
 
補完計画エオス塔100階~45階

 
 
補完計画エオス塔49階~地球防衛軍

 
 
 
 
 
やっぱり、ルディ住民としてこれくらいはブログに残しておこうと思って。
 
・・・ゆーても他人様の動画借りてるだけなんですが。
 
 
ってゆーかあああああ101階の補完ないやん!!!おいいいいいいいいい(
動画見るとわかりますが、101階に行ってすらいないの。私泣いちゃう(’
 
 
 
 
 
 
ということで、ルディだけでも、私は私なりに補完して行こうかなと思ってます。
動画録るとものすげー重くてラグラグになるの承知で頑張ってルディ回っていきます。
 
問題は・・・何故か動画編集ソフトで録った動画開こうとするとこのファイル形式には対応していません的なこと言われちゃうんですよねえ・・
以前はこんなことなかったんだけどなぁ。AVIって書いてあるのになんで・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても。
私あんまりビッグバンに興味なかったんですが、マップとかまで変わっちゃう恐ろしいもんなんですね・・・知らなかった。
昔からやってるプレイヤー的には、マップがどんどん変わってくのってどうなんでしょう。
馴染みのある、例えば私ならルディやエオス塔、あとカニングなんかのマップがどんどん変わっていくのは嬉しいような少し寂しいようななんとなく複雑な気分。。
前に進むのはいいと思うんですけどね、温故知新って言葉もあるくらいだし・・・うーんまぁなんともいえないですけど。
 
まあ何だかんだ言って、私たちがネクソンのゲームをやっている以上ネクソンが仕様を変えたらこっちはそれに従うしかないわけなので、来たら来ただなと思ってはいますけども。
かといって来なければいいのにっていう気持ちがないと言ったら、それは嘘になっちゃいますけどねえ。
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
次いで、りんきうリンク追加のお知らせ。
 
★perditus†paradisus
Dj顎ことマイケル斉藤のブログ。
なぁさん繋がりで知り合ったのですが、なんと初対面がスカイプだったというカオスっぷり。私がどんな状態だったかは・・・私と繋いだことのある皆さんなら分かると思います(
 
 
  
 
 
 
 

コメント

じゃあ101Fはこっちで保管すればいいってことですね(

>水上さん
そうそう。
ビッグバンでなのかどうかは知らんけどるでくえ関連も大きく変わるのが分かってるし、101とるでくえでも補完しとこっかな。
・・・つきましては、近々8段階斜めもばっちこいなエリートるでくえ集団を募ることとなりそうです!(
つーか何よりも闘技場を補完するべきだと気付いた件に関して。私闘技場へたくそなんだよなあ。。(’

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/59-6bb393e1

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


