

放置してましたが何か。

MapleStory 2010-07-28 02-39-01-27


ますたー顔!顔!
どこぞのB級ホラーよりもよっぽど怖いです。




 
 







さて。
タイトルの通りですが?
私開き直っちゃいますよ。(




MapleStory 2010-08-30 21-49-35-26


こんな感じで晒されようとも書く気がない時は書かないし、逆に書く気がある時は急かされなくても書くものです。


書く気がある時はいつなんだって?
コメントが大盛況だった時とか?(




まぁ冗談(?)はいいとして
世間様では今7周年だなんだと言って77M武器やら混沌やらで大盛り上がりですね。
バルーンの横がどうとか、最早私の知ったこっちゃありませんまぁお疲れ様っす・・・。










はてさて。話は変わりますが
私も今まさにバルーン放置で最小化しつつ記事を書いてたり書いてなかったりするわけなんですけども、
今じゃすっかり周知事項となりましたね。最小化する際、クライアント起動させて一回でもccしてあると最小化から戻れない。
つまり最初の方で「おおお戻れた日ごろの行いがいいからだな」とか言ってた人達は単にccしてなかったから戻れただけ、ということになるのですが。


最小化から戻れなくなる現象が発生してまだ日が浅いころ、について、色々と議論がなされていたわけですが。
結果として、どれも関係ないかな・・・と思っております。記事を書くにあたってもう一度最小化のことについて調べてみましたが、有効な手がかりは得られず。
初めて見る、且つ簡単に出来る方法を提示しているところもありましたので試しにccしてからやってみたところ、やはり同じように点滅・・・要はccしたら最小化から戻れなくなりますよ、という認識でよいのではないかと思います。
・・・最小化対策に関する記事を色々と書いていた皆様、お疲れ様です。実験の際最小化から戻れたのはccしてなかったせいです。


まぁ、ccしていなかったら最小化から戻れる、というのはあくまでその確立が高いだけとも認識してます。
めいぽ開いたばっかなのに最小化落ちしたという声も聞くし、自分でも経験があります。
もっとも、最小化から戻ったとき2/3くらいの確立でこうなっているのは私だけだと思いますが・・・。


maplestory バグに対抗して狩り続ける。



デュアルでホムンクル狩ってます。我ながらすごいと思う。右下のパチンコ入場ガイドがツボ。あとジャスト5分50秒くらいで何かが起こります。


まぁ結局ですよ。
ネットやってる以上は不具合なんて山ほど出てくるんだから、うまく付き合っていけるようにしないと駄目ですね。
さすがにch変えたら再起動しないと絶対落ちるとか勘弁して欲しいですけどね・・・グルクエやるのにも一苦労です。
え?パソコン新しくしろって?考えとくよ(










さてそんなわけで。
最小化の話だけで疲れちゃった。


ということでSSいきますねー(




MapleStory 2010-07-13 23-02-25-25



もはやいつのSSだよ・・・です。
暇人ですね・・・




MapleStory 2010-07-16 23-38-27-34


いつのSS2号。
まだモテ女つけてますよ(笑)
まぁログインした瞬間にログ流れましたって感じ。




MapleStory 2010-08-21 22-12-11-33


楓に出張してる時間の方が長い時期もありました。
楓鯖の皆様、春子をよろしく!
そして歓迎してくれてありがとう。




MapleStory 2010-08-22 23-07-44-71


上げ逃げを根に持った春子が翌日奇襲をかけたりしてました。
またそのうち上げ逃げしに行きますよ・・・?




MapleStory 2010-08-27 16-37-00-06


出ました噂の7周年。
今更誤字あっても気にしないから大丈夫だよ、安心してね>NEXON




MapleStory 2010-08-28 23-18-11-03


ドラゴンライダーにも行ったりしました。
一回戦→初期化エラーにてクライアント強制終了
二回戦→春子Zzz...にてクリア出来ず。申し訳ありませんでした('A
そして後日の三回戦→初期化エラーにてry
もうドラゴンライダーはあきらめますね。




MapleStory 2010-08-29 23-50-17-82


諦めてこんな感じで遊んでることにします。
飛べるし空中に物置けるのは普通に面白い。
今度皆に協力してもらって空中アートとかやりたいと思ってしまうのは私だけ?




MapleStory 2010-08-29 16-27-27-74


なんか雰囲気アレで撮ってしまった一枚。
ロミオとジュリエットを連想させると思いません?あぁ思いませんかそうですかスイマセンでしたorz
なかなかお気に入りのワンショットなんだけどなー。




MapleStory 2010-08-30 23-02-16-20


ソロギル×2作ったりもしました。
自身のキャラを色々入れる用と、上げ逃げキャラ用のギルド。
で、ヘラクルさん居場所そこで合ってます?101の春子の方がよっぽど動きませんよ?←




MapleStory 2010-08-31 00-12-39-07


レベル上がったりもしてましたねぇ。
prrntnのレベルは?って感じだけど。。。
そういえばTTのSB使ったときのSS探したんだけど見つからなくて・・・とりあえず取得できたことだけ報告。
絶対落ちるためジャクムに行けない私の代わりに、なぁさんが協力してくれました。ありがとう!




MapleStory 2010-09-02 15-13-49-78


ハゲヅラ産マリーンズホーry。
取得してものの3分も経たないうちに売りに出されています。まだカップラーメンできてないよ。








そして。
昨日はるでぃりすと主催忍耐レースを開催してきました。
参加者はねこにゃ、すけとん、ぢさま、のなたん、ゆきとん、ゆーと、途中参加のさぎりゃん、そして進行春子。
完全に突発イベントですが、なかなか楽しんでもらえたんじゃないかなぁと。
101に集合した後、ルディ散歩道に特攻→ヘネ散歩道→カニング地下鉄→101で表彰式、といった流れでした。
ポイント制で、1ポイント=1mのなかなか恐ろしい勝負です。


結果としては、ゆきとがダントツの1位。合計10ポイント、次点のぢさまに6ポイントの差をつけての圧勝でした。
続いて3位がすけとん、4位がねこにゃ。
ぢさま~ねこにゃまでは全部1ポイント差で、4,3,2でした。ここまでがプラス組。


さて次からマイナスで、同順6位、のなたん&さぎりゃん。
-1ポイントでした。ということは・・・・。


そうです、7位はどうやら忍耐が苦手らしいゆーと。
ポイントは・・・マイナ16です。
ちょっと可哀相にも思いましたが、勝負の世界は非情なものです。おう借金してでも支払え(


そして1位のゆきとんには副賞として春子からプレゼントがありました。


maplestory 2010-09-03 03-05-30-503


すごく素敵です。もちろん30日間有効のもの。
表彰式がすべて終わってから即効で選んだにしては、我ながらナイスチョイスだと思っています。


まぁそんな感じ。
ゆーととゆきとから「次はメイプルクイズですね!!」としつこく推されたので次のイベントはメイプルクイズにしようと思っています。
そうこれ事前告知。どういう形式にするか、どんな問題を出すか、まだ何も考えていませんが・・・忍耐のようにPC環境(重さなど)に左右されない分、運と実力が問われますね。ということは賞品が豪華になるかもしれませんね。
こっちはやるとしたら突発ではなく予め告知した後、ちゃんと計画立ててやろうと思っています。ふふ・・・乞うご期待。






















☆おまけ☆


maplestory 2010-09-03 03-07-29-384


スイマセン('










 

コメント

先生ぼくのお金返してください!

ごちそうさま

>ゆーと
次のイベント時にでも実力で取り返してください!


>ゆきと
お粗末さま!

まぁ俺ガ忍耐レースにいたら間違いなく1位だけどな!
つーかのりのりじゃないっすか先輩(

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しさのあまりゆきとの目に涙が...

e///ドラゴンライダーおもしろそうじゃないの

>ゆきもち
おうなんかみんなで色々やんの楽しいなーって思い始めた(


>2010.09.05 12:37
さんくす!


>4673
あいつにとってはたかが10mじゃないか?(


>あきらくん
面白そうなんだけどね・・・
落ちるんだよね・・・出来ないんだよね・・・・(’

分かる分かる!
コメなぃと記事書く気しなぃょねぇ
ってぉぃ
こんなにコメが来てるのに何ぃってんだ!
ぁたしなんか2つきたらぃぃ方なのに・・・
ぁれ・・・変だな・・・目から水が出てきry

>もぃさま
あはい(
今回はちょっと盛況だっただけですよ!きっとそうですはい。
つか言った手前記事かかなきゃならんくなった・・・

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/55-a31ffa61

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


