

12/12のツイートまとめ

prrrrrntn

どうしようつい
12-12 00:03

はるこさんマシュマロ系女子☆
12-12 00:20

左手から玉ねぎの匂いするけどマシュマロ系女子
12-12 00:20

なんでこんなに取れないの!!!お風呂入ったのに!!!!
12-12 00:20

路線図とか見てもわかんないからどこ済んだら全部便利なのかわからない(笑)
12-12 00:36

ああ品川だと海老名横浜品川になるのか
12-12 00:48

ギルクエと言えばギルクエROM
12-12 00:50

いちまるいちもグルクエ集団だけあって早いけどギルクエROMには勝てる気がしない
12-12 00:51

RT @DarkQuetzal: @prrrrrntn ギルクエ復活したんですか
12-12 00:52

RT @Lyvail_lies: (あれいちまるいちでしたことあったっけ)
12-12 00:53

RT @Lyvail_lies: いちまるいちでギルクエしたのがなつかしい
12-12 00:53

RT @Lyvail_lies: 妄想でした
12-12 00:53

RT @Lyvail_lies: @prrrrrntn 最近ツイッターのひととやってるエミュ鯖だと残ってるからそれやってるだけ! 本家はないとおもうなあ
12-12 00:54

泉泉泉泉泉泉泉
12-12 00:54

RT @zuzuzu_apple: @Lyvail_lies @prrrrrntn 金曜日23時よりカオスホンテ募集してるのでよければどうぞ(火力不問、生放送orツイキャス予定)現在 はず ふじさん アツシック ルークラトス 村移動 すんじある Tuyet けーたん すんじある
12-12 01:02

私に回ってくるとは
12-12 01:02

会ったことないけどさん付けしてフフってなってる
12-12 01:03


12-12 01:04

Tuyet…?
12-12 01:05

あとすんじある二人いるっょぃ
12-12 01:06

RT @snowknife: @prrrrrntn なんかむかつく
12-12 01:10

ゆーきくんはやくねて!!
12-12 01:30

くまんばちとすずめばみがばのるすふる)してやにそく
12-12 07:11

RT @meirio_4423: ???「それ面白いと思ってんの?」
12-12 17:28

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/546-3324858f

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


