スポンサーサイト


でゅあるとえばんのあれ




まぁ画像は忍耐レースの際のアレなんですが。
この日は4Mも荒稼ぎ出来たことだし本当に楽しかったです、ありがとう。またみんなでやろうね!



 
 



 









さて、ほんでもって
そろそろ一ヶ月広告出ちゃうよってまぁ私としては別に出ても構わないんだけどとりあえず書いとこうと思うわけなんですが








忍耐レースの記事よりもね、でゅあるとえばんまとめの画像を編集&アップまでしといて記事かいてないという体たらくな状態なので、とりあえず先にそっち済ませちゃいますね(




悪いけど雑にいくよ!(







まずはえばんー。









「気になるけど・・・一度触ってみようかな?」


なんか考えがすごく不思議すぎてついていけないんですが。(
気になったらとりあえず触ってみようって寸法でしょうか・・・






グリドk・・・
あれですか、「c=ちゃん」に対抗して「k=くん」で「グリドくん」・・・
エナc自重!





そしてまた変な森に迷い込みます。方向音痴エヴァン







ぴかーっちゅう










でまぁプロローグおしまい、今までとはちょっと違うスキルインベントリーはこんな感じーっと





ちなみにぱるるの祝福なので12です。媛とはIDが違います。









やたら頭のでかいいじめっこドナです。10匹でいいのか・・・。








リプレ人里離れた場所<ヘネシス行き>
訳がわかりません。









しすたんが・・・・。
シスたん///←
つかまじであいつそんなやつだったのか。
しかも2年間もそんな理由で話してくれなかった人とよく今でも"知人"続けてるよね。こいつMなのか?いやドMか。シスたんだしな。









えばんの攻撃範囲の素晴らしき謎。
上の敵に当たってます。
これは未だに慣れないなぁ。









あれグィッマルじゃなくなってる、残念。
期待して見ちゃう私も私です。









だ、だだだ大丈夫ですか大丈夫しっかりしろギャワーーーーーーっ!!!


・・・あれ?これってえばん?でゅある?まぁいいや(
(画像確認したらでゅあるでした。つーことでここからでゅあるー。)









エバン坊や可愛いです。
とか思ってたらいきなり戦闘始まってびっくりしました。
しかも坊や弱すぎて更にびっくりしました。←









ズババッ。
おもしろいです。









はやしじちょーもやってみたりー。
結構いい感じだったけどすぐ飽きちゃった、というのも・・・
やっぱ3体攻撃だとだるいなーと思ったり。林次長はやっぱりクレリックが一番ですねー。


つか、このSSのピグがナイスショットすぎて思わず素材として使えるように加工しちゃったhimajin春子。





いやこのショット素敵すぎると思うんだ・・・・。




















まぁそんなかんじでおわり。
あ、おまけ。
でゅあるで、かにんぐのタコさん回ったんだけど空いてなくて一人で狩ってた人に声かけて下段狩らせてもらってたときの一こま。





最初にいた人→oxう○○xo
春子→全消し
横→フル○○侍H




退屈な狩りが一気に面白くなりました。
だってどう考えてもうなg・・・いや、最初にいた人の方がまぁ色々とry
ちなみに最後のほうに出てくるジ○Gのステータスこちら。







確信犯(笑)




 
 

コメント

豚に昇竜拳放つのやめましょう(

またみんなでやろうね!
やろうね!
やろうね...

ゃろぅとしてたEVとDBの紹介を先にゃられてしまったなぁ
そぅだΣ(o゚ω゚o)
こっちに誘導して楽すればぃぃんだ(
そぅだそぅしょぅ(

>ゆきもち
あはい(
だがあの豚はしょうりゅうけんをはなたれるためにいるのだ!!!


>のなたん
やろうぜ、じゃないと認めませんかそうですか・・・
やろうね☆


>もぃさま
上げ逃げろぐに誘導とか・・・日向に咲くたんぽぽも末期ですね?(
まー色々面白すぎてSSとりまくってたからなぁ。
・・・あっデュアルの紹介の最初の部分が抜けてるよ!君に任せた!←

っていうかフルーツ侍のくだり絶対銀魂読んでるんだろうなぁ フルーツポンチ侍ってHN出てたし

>こにたん
銀塊・・・じゃなくて魂?(
とりあえずなんかのパクリってことなんですかね!(’

ちょっとだけ詳しく説明すると 週間少年ジャンプで連載してる「銀魂(ぎんたま)」ってマンガがありまして
そのマンガのとある回で登場人物数人でチャットをしてるシーンがあるのですが、そこで出てくるHNに「フルーツポンチ侍」って言うのがあるんで「ポンチ侍?」って言ってる人もしくはその知り合いの実際にその名前にしてる人はそのマンガ読んでるんだろうなーっていう邪推でした チャンチャン

>こにたん
ほぉーーー。
詳しく説明ありがとう!漫画なのね(
それは間違いないだろうなー・・・漫画の影響ってやつですね。
まぁあるあるだよ!うん(
解説さんきゅーだ!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さんさん
あ、今更ながら了解っす(

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/54-6f97dbd5

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


