スポンサーサイト


11/26のツイートまとめ

prrrrrntn

HIV感染の血液を数人に輸血 日赤の安全検査すり抜け - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/voves7yWLl
11-26 09:57

原因としてHIV検査目的の献血だった可能性がありってなんかむかつく。そうじゃないかもしれないし善意で献血した結果がそうだっただけかもしれないのに、自分達の検出漏れの責任を献血者に転嫁させようとするような発言はよろしくないかと
11-26 10:02

HIV検査の結果はお伝えしてません、検査目的の献血はご遠慮くださいってこういう事故が起きたわけだから気持ちは分からないでもないけど献血者頼みのやり方じゃまたHIV持ってること知らずに献血して検査すり抜けすることも有り得るわけですよね
11-26 10:04

それに別に検査目的じゃなくても陽性だったら教えて欲しいと思うのが普通だろうし、基本的に検査したいのって持ってるか持ってないかわからない人だろうから検査目的であってもokってしてでも献血者増やすべきだと思うんですよね、足りない足りないって駅前で毎日叫び続けるよりも。
11-26 10:07

つまり何が言いたいかというと「検査目的だった可能性があるのでその対策を考える」じゃなくてもっと高い確率で検出出来るような機械やシステムについて考えるべきだと思うわけでして
11-26 10:09

RT @MasamiT: 「賭け事はダメだけれど、でも僕は人生最大のカケに勝って君という人を手に入れたんだ」「素顔のままでスカウトされたんだよ、僕はこんな美人と結婚できて幸せだ」「おしとやかにしなくても、元気な君に惚れたんだ」「学生時代の写真かい、君が一番かわいいね」こ…
11-26 21:35

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/533-abbde861

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


