

無料オンラインRPG「Chaos Story」

2010年7月5日午前1時15分頃、某塔の頂にて無差別大量殺人事件があったことが、ルディブリアム警察署の報告で明らかになりました。
被害者は数知れず、被害者の中には塔の住人だけでなくその他の一般人も大勢いた模様。
その場にいた人の証言によりますと、「ルディクエに人いっぱい募集、可愛い子たくさんいますよ!」等といった拡声器によってLv50以下の他人を集め、その殆どを惨殺していたとのことです。
拡声器に釣られた被害者の一人Yo**ittさんは事件のショックからか「ダークさんがいると聞いて・・・」等と訳の分からないことを口走っておられました。
犯人の一人であると見ている彡**とせ彡氏に動機を尋ねたところ、「親分殺されちゃったんだってば・・・」と少し寂しそうな様子で語っていたそうで、殺されてしまったという親分についても同時進行で捜査中とのことです。
警察は、塔住人らの数名のグループによる犯行と見て捜査を進めています。




 
 
 
 









続いて、事件の様子をSSにてご覧ください。










MapleStory 2010-07-05 01-15-24-46


この時点では厄介なのはオッサン一人ですが、オッサンのピストルもしくは若々しい肉体ですら引けをとってしまう凄まじい体当たりによって既に何名かお亡くなりになられております。






MapleStory 2010-07-05 01-17-37-28


成仏してまた戻ってきた人や新たなる死者、そして墓が密かに移動している方など様々です。






MapleStory 2010-07-05 01-18-22-05


右のほうになにやら恐ろしげなモンスターが増えていることがわかります。
SSに写っているぱ**るんたん氏に尋ねたところ、「こうなったらもう誰にも止められないよね(笑)」とのことでした。






MapleStory 2010-07-05 01-20-08-66


左上がメルヘンチックな空気に包まれ始めています。これでまた安置が少なくなりました。






MapleStory 2010-07-05 01-20-38-46


こんな殺伐とした殺人現場でも、右下のほうでは男女のドラマが繰り広げられていました。
Da**Quetzal「               」
手下「ひでぶっっ!!」
弊社では「  」に当てはまるセリフを募集いたします。優秀者には粗品をプレゼントするかもしないかもしれません。






MapleStory 2010-07-05 01-24-46-38


なんとここで、犯人によるモンスター増量発言が!これ以上増えたらどうなってしまうのでしょうか。






MapleStory 2010-07-05 01-36-31-09


予告通りにモンスターは追加された模様です。このカメラ目線のバルログは動物園で調教でも受けたのでしょうか?






MapleStory 2010-07-05 01-39-33-08


暴れるYo**itt氏。画面と音が更に賑やかになります。






MapleStory 2010-07-05 01-40-53-55


疲れてきて右上の安置で休憩する人と、全くの初対面でいきなり殺された知らない人です。呆気に取られてる間に落ちてきたそうです。






MapleStory 2010-07-05 01-52-43-33


大量殺人以外にも引ったくりまで行っていたことが、このSSからわかります。相当悪質ですね。






MapleStory 2010-07-05 02-19-50-70


そのまま朝まで放置するか迷った結果、ジェネシスで一掃した摩**亜媛氏は、「ちゃんと清掃しといたよ。偉いでしょ」と語る。






MapleStory 2010-07-05 02-20-14-16


レアアイテムが一つもなかったと嘆く一同。
一**なら倍満氏に話をお伺いしたところ、「なんか本当に疲れた」と語っておりました。






































っつーわけで・・・
ほんと楽しかったです。ありがとう!(

コメント

これは酷い...もうちょっと起きてればよかったぜ!(
それにしても随分と金のかかった事件だなぁ…

犯人によると、 資金が調い次第再び襲撃にいく とのことなので
各自、返り打ち用に包みを備蓄しておくこと!


ダーク「何が『一生幸せにしてやる』だよ!」


そして凶器の短冊には・・・・・[バーキンが欲しい]

ダークさん「私のゆきとさんはどこ!?」

なんてうらやましい祭り・・・
自分もマゼテクレヨ('A`)

>のなたん
はっはっはざまぁ!
深夜の101は面白いことがいっぱいだぜ!


>あきらくん
バーキンwwwww
包みを用意・・・だと?
簡単に言ってくれるじゃないか(
そしてダークさん勇ましいな!


>ゆきと
Youkitt「ダークさんは・・・二次gry!!」


>ねこさん
よしまずはインすることから始めようか!
そして次は101に来る事をry

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/51-f20161a1

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


