

えばん、でゅえる、毒霧すとーりー、ykt←

MapleStory 2010-07-01 22-43-01-12



??!!!


きっ貴様っ・・・何故ここに・・・っ←




そう、昨日はクレクrゆきとが来てたんですよ。
元気そうで何より。



 
 
 
 
 







そんなわけで・・・
いやぁ、めいぽ日記ご無沙汰ですねっ!←


ということは?




そう溜まったSSの放出タイムです!それでは行きましょう。







MapleStory 2010-06-25 00-55-14-91


なぁさん、いつの間にそんな暑苦しいキャラに・・・
なんて思ってたらクールなあの方まで予想外の格好してました。



MapleStory 2010-06-29 19-02-03-12


ちょ、水上さんww
可愛いです実にはいwww
いいと思います(






MapleStory 2010-06-17 23-44-10-93


とんだきちがい競技について101で協議しています。


|出口| λ............


さぁこの人達はなんの競技についてきょうg話し合っているんでしょうかね?pq






MapleStory 2010-06-27 01-03-29-35


あきらくんに導かれて行った先には・・・
ま、まさかのLe Petit Prince(’
これはひどい。クエストの内容まですべてにおいて完全リスペクトww
しかもクエストが薄っぺらい!!どうせパクるならもっと深い内容にしてほしかった・・・。






MapleStory 2010-06-28 19-39-33-76


そうそう、ついに念願のらんぴょんとかも作りましたよ!!!
一個目なのでとりあえずらんぴょん装備したい一心から・・・60%ベタ貼りしました(
つ、次から30%貼るから!そんな目で見ないで!pq






MapleStory 2010-06-29 16-00-12-91


ますたーが見たかったSSはこれなんじゃないですか?w
まぁ星の王子さまのSSにもいるんですが
ふふふ・・・お披露目までもうちょっと待っててくださいね。







MapleStory 2010-06-29 18-09-27-16


っちょ、あれっ???(’
このとき即死でした。ヘアバンも勲章も何も付けないで行った私がいけないんです本当にごめんなさい(
ちなみにあくらあさん、ここで死ぬまでるくえパーフェクトだったんです。やっちまった!orz


















さて、こっからはちゃんと昨日の日記になりますよー。


まず、インしてえばんとでゅえるの前提クエストをやりに街に向かいます。
水上さんの情報によるとなんでもマスクが全然出ないとかなんとか・・・え、マスク?←
あーそういえばえばんはドラゴンの装備が必要なんでしたっけ。120装備は時間の欠片いるんですよね・・・おいどんだけ欠片あったら間に合うんだよ!!


まぁ色々考えても仕方ないのでとりあえず帰還書ー。




MapleStory 2010-07-01 16-52-26-21


なんかいるww(’
しかもダメ10しか食らわせられない。悪い宇宙人つええww
ていうか「悪い宇宙人」ってそのネーミングセンスどうにかならないんですか?あ、なりませんかそうですか(
まぁネクソンのネーミングセンスが悪いのは今に始まったことじゃないのでいちいち突っ込んでたらキリがないんですけどねー。
とりあえず倒したらなんか出るのかなー?と思ってザクザク殴って倒したんだけど悪い宇宙人は何もくれませんでした。この野郎・・・




さて、とりあえず訳の分からない宇宙人は置いておいて、カサンドラに話しかけます。


MapleStory 2010-07-01 16-53-59-47


わーいムービー流れた・・・Esc連打!
てかムービー流れてる間も右上のスキルアイコンは表に出てるんですね。なんで隠さなかったんだろ?(’
あれですか、隅々までくまなく見たいのならアイコン消してから話しかけろと。
ふっ・・・残念ながら隅々までどころか半分もちゃんと見てないぞ。大丈夫だ安心しろ!






さて、その後宇宙人捕まえたりなんだりしてたらそろびさすコールをお受け致しまして、無謀にも突っ込みます。


白野奈「俺も猫さんも4次記念そろびさす45分~50分くらいかかったぞ」


え、帰っていい?(




まぁとりあえず13chびさす前、いらないものを落としていざ突入。
シャドパ+たこ+L7で、超絶な勢いで地味にびさすのHPを削っていきます。




MapleStory 2010-07-01 19-53-57-07




はい皆さんのご期待通りの結果に!!
めげずに二回戦に突入です。
シャドパ+たkry(


ここで、奇跡が起きました・・・。
な、なんと・・・



















































MapleStory 2010-07-01 20-04-51-10


上段のボムの爆発にFJで突っ込んでっちゃった☆←


|出口| λ............









はいお疲れ様でした私。
二回戦、計15分程度で終わりました!!!(




次は毒霧だ!休む暇はないんだぜ!




101に戻ると、毒霧にて1PT進行中とのこと。なんで呼んでくれなかったのおおおおおお(’


この時点で既に左端に違和感を感じていたのですが、彼についてはまた後で・・・。






さて、1ch現地。
先に着いて待機していたのはさんと合流します。うわー超おひさだ!
なんでものはさん、毒霧はまだ全然進んでないとか。サボっていたらしいです(本人談←)
そんなわけでのはさんとイチャイチャしながら進行中のPTが帰ってくるのを待ちます。




メンバーは、らるん、うらるさん、だーくさん、のはさん、私。
私らと入れ違いでだーくさんが一瞬ご飯抜けしたのはまぁ置いておきましょう(


そして久しぶりの毒霧・・・!





MapleStory 2010-07-01 22-59-38-16




えええええええwww
っちょ、いつ戻ったのこれwww


らるんに聞いたら「3ヶ月前くらいじゃに」と言われましたが、さすがにそれはないだろ(
いやぁしかしかなりのショックでした。
私が復帰したときにはもうみんなオッサンになってて、それしか見たことなかったからなぁw
ちなみに賊と海賊のキャラクターは一緒の模様。サボったな・・・。




MapleStory 2010-07-01 23-58-59-44


スチルで飛び出た毒をにらみつける私とだーくさん。
眼力で浄化させようと試みます。続きはwebで!








まーそんなわけで何回か毒霧やって解散となりました。
別れ際にのはさんにちゃーんと挨拶しておきましたよ^^


MapleStory 2010-07-02 00-07-40-63


ゆっ指が勝手にっ・・・!


















さーてそんなわけで101なんですが。


・・・・。


なんかいるよ・・・なんかいるよー(’




MapleStory 2010-07-02 00-19-21-57


え?化け物が2匹?だまらっしゃい(


MapleStory 2010-07-02 00-21-02-19




ちなみになんでそのキャラなんだ・・・と思っていると、メインがキャラデリされてたとのこと・・・。
ご愁傷様・・・です・・・。


MapleStory 2010-07-02 00-23-47-77


ゆきとに素敵な剣をいただいたので、お礼に野球セットをプレゼントします。
かなり喜ばれました←
よかったよかった。
だーくさんに会うまではインする!と言っていたのでこれからは彼とダークさんを会わせないように勤めることといたします(





 
 
 
 
 

コメント

Le Petit Prince♪
ってまだやってなかったのかw
すぐ終わっちゃうクエ。
よくわかんない増量剤的なクエだよね。
まぁアレ。
僕はドット絵の王子様がわりとお気に入りです。

つかコメント書き直し機能つけてよー。
書き直しがないとコメントできNEEEEEEE><。

>きもこ
まだやってなかったというか・・・
当時あった下町クエ以降のクエ、ほとんど手出しとりません。アリアントとか未だにさっぱり・・・
王子様はあれだな、気が弱すぎて(根暗すぎて)泣けたわ(


コメント書き直し機能?!知らんな←
一発勝負で行こうぜ!

気が弱いっていうか気力が細い><
あの炎天下にずっと座っていられるサボテン並みのタフさなのにね!

書き直しっていうか削除機能ダ。 ほかのテンプレからコピペしる!
ボクに一発勝負させたら18禁ワードが踊ることになるぜ!

>きもこ
うん・・・
あと「薔薇ちゃん」って呼び方がすごく変だった。星の王子様に謝れ!(’


えーめんどくせぇ(
でも確かに最後の一文仰るとおりなので気が向いたときにでもつけておきますね。
気が向いたときにでもね。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/50-c2e5f412

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


