スポンサーサイト


ナメてます・懐かしの友よ・生臭い!

なまぐさい

本日の上げ逃げ日記はこの人のなまぐさい宣言からスタートですっ。
Nametemasu・Natsukashino~・NamagusaiのNaトリオでお送りします。



この前まじっくさんか誰かがガンスリンガーで101階に来て爆弾投げて大暴れしてたのが印象的で、やってみたくて作っちゃいました。
春子のサブの大半は「やってみたい」から生まれた子達です!


まずびっくりしたのが、キャラ作ったらいきなりアムホストに出たことΣ(・ω・ノ)ノ!
サウスペリどうした!おい!
え、何これ、いつからこうなったのさ・・・?(;´Д`A ```
シグナス新規は親切設計なのに、冒険者新規に対しては随分冷たいこと・・・orz
シグナスが初心者向けって言ってるし、冒険者選ぶような人にはキーボードの説明付きマップなんて必要ないだろって?まぁそりゃ確かにいらないけどさ。

が、しかし、あんまり冷たくしては可哀想だと思ったのか知りませんが、物凄い速さでLv10に達しました。
ネクソンはツンデレだったのね!!


そして、大きな期待を胸に初めてのノーチラスへと向かいます。
リスの分かれ道からいけると思ってちょっと迷った挙句、W押してマップ開いてヘネとエリニアの間から行けるとやっと知ったなんて内緒です。

しかし・・・マップを見るとよく分かるけど、付け足した感満載ですな。
街以外のマップが船着場一個しかないし、中央ダンジョンにも通じてないし・・・まぁ私はカニングっ子なので別に構いませんが。


さぁ、ついに未踏の地に足を踏み入れるときが!!!


ノーチラス

沈んだっΣΣ( ̄◇ ̄;)!!!

こういう仕組みなんですね!
アクアリウム行ったことあるから操作に迷いはしなかったけど、まさかの水没にびっくり。さすがは海賊の街ですね!!


んでもって、訓練場でクエを進めながらレベルを上げていきます。

緑きのこと私

こ・・・
こんな格好で撃つんですね・・・


ナメてるようにしか見えない(・∀・)!
え、別にF3のせいじゃないですよ?F3F5は基本装備です。


そんでまぁ暫く狩ってたんですが、程ほどに飽きてきたんでまた新キャラを増やしますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
どんだけ増やすんだよって突っ込みは無しの方向で。人気上げ要員増やしっていう目的もあるんですから!!

NEWキャラの職業?魔ですよ??魔、ですが・・・・
ついに念願の撲師に手を出します!!!w
ネタやっほぅ!・・・あ、ネタとか言ったらゴッされてしまうわ(;´Д`A ```

まぁそんな訳で撲師も順調に上げていきます。

撲師アップ

・・・しかし、思った以上に辛いのね、これorz
撲師の皆様、尊敬します。まぁ一人しか知らないけど!

そんなんで長く続く訳もなく、とりあえず15まで上げて満足してバレエにいきます。







帰宅。
ピエロさんからメール来てたこともあり、真っ先にまぁやでルディに向かいます。
そんなこんなでだべってるとレイさん&あかりさんのコンビ登場。

派手エフェクト

あ・・・相変わらず派手なお二人で。
てかハート真ん中あいてるけどいいんでしょうか?それは俗に言うブロークンハーt・・・
それにしても、最近の人たちはカポリンじゃないんですね。色んな指輪が実装されてて実に面白い。

途中、レイさんに「いじめっ子」の格付けをされつつも(レイさんには言われたくない!)楽しい時間を過ごします。

レイさんのキーボードは
ヤマハのキーボード
であることが発覚いたしました。(当社調べ)

その後、レイさんとあかりさんとバイバイして、ピエロさんがROMらしいので「パチ屋いってきます」の発言を残して日課のパチ屋へ向かう私。
帰ってきたらピエロさんいませんでした。寝たのね(´・ω・`)
放置の人しかいなかったのでさっさと落ちて釣り放置しようとはるるで入ります。


が、しかし

何気なく/探すしたら古い友がショーワで発見されたので、ここぞとばかりに遊びに行きます。

行ってみるとNPCの前でピクリともしない我が友人。これは祭って載せるしかない!!

バレたΣ

見つかったー!!
魚二個という微妙な展開ですw
が、しかし!
ここで諦める春子ではありません。
この後も放置の度にことごとく祭らせていただきました。
その時の様子をまとめてどうぞ。

12-15 (7)

12-15 (8)

12-15 (9)

12-15 (10)

12-15 (11)

これは当時の私達のお決まり行事です!
ほんとは「KIMOKO」と祭りたかったのですが、残念ながらはるるは英字を持ってなかったので断念しました。


ですが、そこはきもこです。
やられっぱなしなんて有り得ない!と、私はいるのにも関わらず問答無用で祭り始めます。

12-15 (17)

12-15 (19)

12-15 (20)

デンデンの殻どんだけ持ってるんだよww
きもこは殻マニアでした。
これであってたっけって、何がΣ(´□`;)


あ、こんなことばっか書いてると放置&遊びばっかのような気がしますが過去の話、今の話、いっぱい話してました。
どんな内容なのかはここではとても書けませんorz当時の春子再び。
敢えてきもこの会話をPickUpさせていただきますと

爺

アレしてアレ

こんな感じです。


あとはこれ。

婆じゃないよ

・・・えーと。
これ、一見すると
「婆じゃないよ!」「そかぁ」
っていう会話の流れに見えるんですが、実はこうです。
が、しかし・・・
そしてこの発言に否定はされませんでした。。。

婆疑惑はこんな理由から。
婆説
過去に投票してたんですね。
なんで私が婆の方なんだ!「撲師と婆ですね」とか言ったやつ出て来い!!!
てか私は耳年増じゃない!取り消せ!!

ちなみに最初の日記にもあるこの画像

髪型以外は・・・

がモトです。


あと、

猫背・・・どころか

これ気になりませんか?!
猫背すぎて最早首おかしいよ(;´Д`A ```
でも立ってると結構普通なんです。そこがむしろ不思議。
椅子に座った途端首から上を無理矢理くっつけちゃった人に大変身です!


きのこにぎり

こんなステキなおにぎりもゲットしました。
これ、どこで取れるの・・・?w
しかも何気に回復機能バッチリです。きのこパワーすごい!
・・・がしかし、中々想像できないですねきのこにぎりはw


そんなきもこ、「君とど」やってる~宣言の後・・・彼の姿を見たものは誰もいませんでした。
正確には姿は見えるが中身は無い!
とりあえずつられて君とど見る私。くるみちゃんこえー!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんなこんなで、寝てるきもことハゲのステキなお方を祭っておしまいです。

青ぽ祭り






おまけ☆


撲師最強
撲師最強!!


媛で回ったゾマシュ



ジェネ欲しくて頑張ってるけど長続きしない狩り

コメント

■ No title

知られざる春子の姿がこれとな!!

KIMOKOさんちーっす^^

■ No title

>麻痺さん
いやいや知られざる部分まで公開してないから大丈夫!
ちなみにきもこにはブログ教えてないので挨拶してもムダかもよ(・∀・)あと皆にはフツーに「きのこさん」とか呼ばれてました。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/5-77738025

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


