

相変わらず、ですね。

MapleStory 2010-06-13 14-47-56-60


めんて延長?
え、そもそも時間通りに終わるなんてこれっぽっちも思ってないから大丈夫ですよ?



 
 
 
 







別にいーんだよそんなことは。




そうじゃなくて、ものもらいが相変わらず←
てか、日増しにひどくなってる気がします。
しかも右目が腫れた影響でか、右耳の横の部分が新たに腫れてきやがった。いたいよー('


でさ、本当は今日駅前の薬局行って眼帯買ってこようと思ったんだけどね。
そんな元気なかった・・・orz
どうせ出かけなきゃいけなかったから帽子を目深に被って超怪しい人風ででかけたんだけどさ、薬局行く前にもう体力と気力の限界。
ってことで帰ってきたんだけど、何か目を固定するものがないとつらい。


そんなわけで作りましたよオリジナル眼帯!(




P1120052.jpg




衣類なんかに使うやわらかめのゴムと、化粧水とかつける用のコットンでね!w
これが・・・コットンにゴム通しただけなんだけど、自分ちで使う分には全然問題ない。あーやってみてよかった。
ちなみに自分ちで使う分には問題ないってのはあれね、見た目はちょっとって感じだから。そりゃまんまコットンだしまんまゴムだし見た目が綺麗な眼帯になるわけがないんですけどね。


あー外出たくない。何かで右目隠さないと絶対人前歩けないような感じだし。
でも明日も予定あり、明後日は治り具合によってはレッスンいかなきゃいけない・・・もうちょっと腫れ引いてればいいけど、引いてなかったら明日こそ眼帯買ってきてそれつけて行くようだな。
私は踊れません的なアピール!(






てか思ったんだけどさぁ、皆が元気に過ごしてる間に私二回も面倒な病気しちゃって、何なの馬鹿なの死ぬの?('
2月末に胃腸炎やってからまだ4ヶ月しか経ってないですよー。なんでこんな体弱いん・・・。


もー病院なんてごめんだよ救急車はもっとごめんだよ!(´・ω・`)
正確には救急車じゃなくて救急車を呼ばなきゃいけなくなるような病気、が真っ平ごめんなんですけどね。
救急車乗ってた間のこととかあんま覚えてないし。永遠にも感じられたし一瞬にも感じられたわー。






あ、まぁ、そんなわけで目休ませてきます('
昨日ちゃんと休ませるように念を押されちゃいましたからー(ノ∀`*)



 
 
 
 

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/47-cc3a1e80

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


