

09/03のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @877uszm: 朝の焼き鳥といえば漢岩崎なのは日本列島のダチならみんなわかってる??みんなおは京?アツイのも次期に終わり、サムイ日が来るであろう…?
09-03 09:53

NEWSポストセブン|カップ焼きそば お湯残してラーメン風に食べる子供もいる http://t.co/PPSKRfgj6G #SmartNews
09-03 10:02

ある中学生は砂糖を直接マーガリンに溶かし 込んで食べるとハマると話していました。 ある中学生は砂糖を直接マーガリンに溶かし 込んで食べるとハマると話していました。 ある中学生は砂糖を直接マーガリンに溶かし 込んで食べるとハマると話していました。
09-03 10:03

俺の名前がダサすぎて辛い… [2chまとめ] http://t.co/zKg2HpP9e9 #SmartNews
09-03 15:40

RT @877uszm: 最近のファッションが理解できねえ??なんでみんな首にシャツをぶら下げてるんだ??日本っつう国はほんとに「流行」に流されやすい奴らしかいないのな??正直言ってダサい?わら 己を忘れたらお前はお前じゃねえ..素直に生きろよ..。
09-03 19:00

右足なんかおかしいぞこれ
09-03 19:37

なにごと
09-03 19:37

やばいクーラー消したっけ
09-03 19:44

消した気がしないwwwwwww
09-03 19:44

どうしよ
09-03 19:44

戻るのはいやや…
09-03 19:45

靴下屋行きたくてはよ来たのに改装中とはこれいかに
09-03 20:19

RT @acity_tey: @prrrrrntn 頭はクールに、心はホットに。美しい、、、
09-03 20:26

RT @acity_toy: @prrrrrntn 電気代、、、クケケケケ、、、
09-03 20:26

流速VIP : 俺の名前がダサすぎて辛い… http://t.co/wfjJ9sjc5z #SmartNews
09-03 22:41

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/466-35e28e5c

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


