

08/29のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @zuzuzu_apple: #RTしてくれた方を簡単に紹介致します
08-29 01:35

RT @zuzuzu_apple: ふぅ、その人を異性に紹介するって設定で盛りに盛って紹介していくね☆
08-29 08:44

RT @zuzuzu_apple: はるこさん 【@prrrrrntn 】お嬢様オーラがある。たぶんシャンパンに指輪が沈んでてもびっくりしない。彼女をサプライスするにはスカイツリーから打ち上げ花火3000発は必要である。
08-29 08:45

すっごいハードルの高い紹介のされ方してる
08-29 08:45

RT @69sec: @EdelTone 本ロリ
08-29 09:14

帰りたい…
08-29 09:26

あなたのタイムラインを鬱々させます
08-29 09:35

三日寝太郎
08-29 09:39

今は割と元気だから町田に合流しようかなって甘い考えするけど寝なかったら確実に夜バテるから遊魔法
08-29 13:48

遊魔法のバレンティン
08-29 13:49

何故定期を置いて行ったのだ。
08-29 14:29

パンチラ http://t.co/XwgwTgRtav
08-29 20:24

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/461-6d245aae

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


