

08/16のツイートまとめ

prrrrrntn

そっか…箱根は避暑地かぁ…もう箱根行って出てきたくない
08-16 09:45

もう疲れたし胃が痛いし眠いし仕事行きたくない
08-16 09:45

おなかいたいきもちわるい
08-16 09:47

電車の中でゴルゴ13に養命酒を激推しされる私
08-16 10:28

RT @TDR_PR: 東京ディズニーリゾートとファッション雑貨の定番ブランド「レスポートサック」によるスペシャルアイテムがいよいよ8月19日から販売開始!「パークシーン」と「ミッキー&ドット」の2つのデザインをご用意。詳細はこちらから http://t.co/4aLtLUUT
08-16 12:13

すごく可愛いけど高いよそれは…高いよ…
08-16 12:13

ボストン欲しいけどにまんえんは高すぎるよ…おかしいよ…
08-16 12:16

ショルダーが一万五千円…うーーーーーんほしいかわいいぴんくのほうがいい
08-16 12:17

やばい時間なんにも気にしてなかった焦るわ
08-16 12:26

完全に原因はわかってるんだけど、私こういうの結構嫌なのかもしれない
08-16 14:16

原因はわかってるんですよ絶対あの人のせい
08-16 14:17

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/450-2a9ee684

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


