スポンサーサイト


わーるどかっぷらしいですよ奥さん。

MapleStory 2010-06-12 12-41-50-62


まぁすてき。ほし


 


 
 









さて。
ワールドカップ?何それ美味しいの?ってな訳なんですけども、私ぶっちゃけ本当に昨日人に言われるまでワールドカップ開幕とか知らなくて、初っ端から遅れをとった感じです。
友チャがなんかよくわかんないことで盛り上がってましてね、何の話?って聞いたら大層馬鹿にされましたとも、えぇ。聞くは一時の恥知らぬは一生の恥っていうからいいじゃない聞いた私偉い!


まぁそんなわけで、ワールドカップらしいんですよね。
徹夜して見るとかさすがです。録画でも変わらないのにね。(


ところでなんかめいぽのHPを見てみると、これに便乗してイベント?キャンペーン?チックなものをやるらしい。どれどれ・・・


がんばれサッカー日本代表!


>メイプルストーリーではサッカー日本代表の応援の意味をこめまして、
日本代表の試合開始前の2時間、
全サーバーの獲得経験値を2倍といたします!

詳しい実施時間は以下をごらんください。

6/14(月) 21:00~23:00
6/19(土) 18:30~20:30
6/24(木) 20:00~22:00

さらに、上記日時の試合で日本代表が勝利した場合は、
翌日の 20:00~22:00も全サーバーの獲得経験値を2倍にいたします!




ここで急いで調べる私。急にワールドカップに詳しくなっていきます。





っと、まさかの・・・


時間かぶっとるやんww




え、え、応援してるんだよねこれ。
何応援しよう!と言いつつテレビ見させたくないわけ?
「みんな!ワールドカップだぞ!めいぽをやろう!狩れ!狩るんだ!!」
みたいな?(’
まぁ経験値二倍にもワールドカップにも大して興味を示さない私にはどちらも関係ない話ではあるのですが。。
だって昨日「フランス戦がどうの・・・」っていうの聞いてマジでフランスVS日本だと思ってて、今日記事書くにあたって色々調べてVS日本じゃないことに初めて気付いたくらいの人間ですよ?
もちろん昨晩やってたフランスの前のやつも日本だと思ってたし・・・日本どんだけ頑張るのwwwと思ってました。
そしたら全然違うじゃん!なんで誰も教えてくれないのよ!pq
てかなんで日本以外の国にまでそんなに熱心になれるの・・・って思うけど、まぁ別にワールドカップがどうこうじゃなくて単純にサッカーが好きなんだろうなと一人で納得。録画でいいじゃんって意見は変わりませんが(’
え?私?日本にも興味ありませんがなにか?(


ちなみに春子さん野球にも一切興味ありません。
バスケもありません、バレーもありません。
つまりあんまりスポーツに興味ない子なんです。っていうか球技とか自分が全然出来ないし見ててもわかんないし。
スポーツで興味あるのはフィギュア・新体操・あと少しバドミントンくらいかな・・・フィギュアは中野友加里が好きだったけど引退しちゃったらしいですねー。
まーあれね。とりあえずフィギュアはキムヨナにお任せですよね、もうあれはダントツだわ。
新体操の人達はまじ足が綺麗過ぎてびびるね。どこまで足上がるのwwwみたいな。定番だけどリボンの演技とかは見ててほんとに惚れ惚れとしちゃいます。


まぁそんな感じ、私ほんと球技とかダメなんだわ。
別にまるっきり興味がないわけでもないかも知れないけど、何分自分は出来ないしルールも知らないから見ててもわからないってことですね。




んなわけで話半分に友チャを聞いていたわけですが、インした猫にゃんが急に奇声をあげます。


フシャーーーーーッ!!ぐっあああああーーー!!!」


何事かと思い聞いてみると、アバが切れたとのこと。


 たたかう
 まほう
 にげる
→メッセンジャー


さぁ、よってらっしゃい見てらっしゃい、本日初公開!イケメンなのんあば猫にゃんどーぞっ。


















(オンマウスで画像を表示)

















ノーコメントで。


これはいかんとばかりに、のなたんと私でアバを送りつける計画を立てます。
私→頭 のなたん→目






そしてアフターがこちら。











MapleStory 2010-06-12 01-32-01-36


猫さんどこ行った?!



これからは彼をルドルフさんもしくはルドさんと呼ぶことにしましょう・・・。
ちなみにもらいものアバの三人衆は、左から順に変態だそうです。
わかりやすく言うと、
ゆきもち>>>ルドさん>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>私
って感じです。
ちなみにルドさんはこの格好でギルド集会のびさすに行ってきたそうです。ご愁傷様・・・。






 


 

コメント

そ、そんなに褒めても何も出ないわよ...///

つーか連合ないと不便極まりないのよね!

試合開始前の2時間じゃないの?(ぁ
101で鉄火場設けようぜ!
きっと熱くなれるよ

>ゆきもち
ほ、褒めてなんかないんだからっ...///
つか情報はえーな!


>あきらくん
え、試合開始前?
・・・よくわかんない、まぁいいや(
鉄火場設けるまでもありません、既にヒートアップしてます・・・。
なんのことやらさっぱりな私はウィンドライダーを眺めております。

私もあんまりWC興味ない^^あ、WCってトイレじゃないですよ!
第1戦がカメルーンだったっけ?そういうのもしらなかったですからね!えっへん!

このブログ開くたびスシうけるwwwww

>めうさま
WCwwwww
第一戦がカメルーンと101で話題になってるのを聞いて「カルメーン・・・?」と思ってしまった私はどうしたら良いでしょか(’
さしみ一丁ーっ!!

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/45-6c77720c

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


