

08/15のツイートまとめ

prrrrrntn

バス停にあまりにも虫が多くてそろそろ私のMPが限界だから早く来てください。46分のバス。
08-15 06:54

この時間帯は10分に一度以上のバスがあるはずなのに45分ジャストから待ってて蚊に刺されまくるこの仕打ち何?
08-15 06:58

神奈中殺すぞ。
08-15 06:58

46分も53分も00分もあるのに02分にやっと1台だけ来るってなめてるでしょ?え?
08-15 07:04

46分と53分のバスはどこに行ったの?ミステリーサークルなの?バカなの?死ぬの?
08-15 07:05

しかも道空いてるしwwwwwほんとにどこ行っちゃったのwwww
08-15 07:08

静岡行くか姉妹に会いに。
08-15 07:10

もう新宿方面の電車スルーして新幹線乗っちゃう勢い
08-15 07:10

RT @KotatuNow: こんな朝早くからポケモンの映画見に行く
08-15 09:11

ポケモンの映画のエンドロールだけ興味ある。
08-15 09:11

長髪もりらマスク(迷彩)
08-15 15:39

お客さんに長髪もりらマスク(迷彩)的な人がいた。
08-15 15:41

RT @kion0051: 女性のネット依存&Twitter廃人の平均の顔らしいですd(ゝ∀・*) http://t.co/ZtIu1HW0cB
08-15 20:18

え、これは完全に
08-15 20:18

RT @yamori304: ますますますて http://t.co/k7vu9LMXBN
08-15 21:59

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/449-0a4bc771

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


