

08/14のツイートまとめ

prrrrrntn

朝って人少なくて静かで涼しいんだな…って思いましたまる
08-14 06:52

まあ出なきゃいけない用事さえなければ二度とこの時間に外に出ることもありませんが。
08-14 06:53

(明日もこの時間だった)
08-14 06:53

ふなっしー早起きですのね…
08-14 06:58

なんだ寝てないだけか。そうよね。
08-14 07:01

この時間に起きてるのなんてディズニー行く時くらいですもの
08-14 07:01

なんか電車来て座ったら両側の人と二の腕当たるんですけど。当たってるんですけど。一人分以上幅使うデブは混んでる車両では立ってろよ左のクソ豚と右のメストド
08-14 07:04

ほらやっぱりやることなくて暇なやつやん。オープンのショー運営はバースだけで十分ってなんでわかんないの
08-14 08:53

散歩かよ
08-14 08:53

8時半に来て8時半から10時まで休憩みたいなそういう
08-14 09:03

寝てると思ったから一回の送信に済ませたんだけどこの読みにくさ
08-14 12:09

なんでいまさらそれふぁぼってるの
08-14 12:14

必死に遡ってる姿が目に浮かぶ
08-14 12:22

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/448-280aa987

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


