

08/09のツイートまとめ

prrrrrntn

もりらくんと認識される人物、が夢に出てきたんだけどすっごいブサイクで夢の中で「もりらくんってこんなにブサイクだったっけ…?」って思ってた。けど完全に別人(身長もあったしブサイクだし)だったのにそこには気付けなかった。
08-09 11:02

RT @hhr_mimitan: あれだけつめたいうどん食べたかったのにカップヌードルにんにく醤油蓋カルビ味というのを見つけてマッハで食べたら鼻血('A`)そんだけ凄まじいスタミナがついたって事
08-09 16:44

RT @hhr_mimitan: 普段は手を出さなそうなデザインですが、カップヌードルにんにく醤油蓋カルビ味はかなりカップヌードルの中で一番美味しいかもしれない。(´Д`)お盆中にあと2回くらい食べたいほど。見かけたらぜひ。
08-09 16:44

蓋カルビ2コンボ
08-09 16:45

RT @69sec: @EdelTone なんでお金無いと思う?
08-09 16:47

なにこれあっつ…
08-09 19:02

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/444-8f5d08a9

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


