

や、やややにずなーゆゆゅゅゅ...

MapleStory 2010-06-08 01-54-17-81
マタニティありがとう!


さて、ひっさびさにロシア語でまとも(?)に会話させられた春子さんですこん。
全然覚えてなくて泣けた。何言ってんだかさっぱり・・・ってわけでもないけど、半分くらいしかわかんなかった('


なんていうか、「はい」「いいえ」程度の単語だと反射的につい出ちゃうのよ。
で、「君ロシア語わかるの?」→「え、え、え、まぁ、ちょっと・・・」はい南無ー。
日本語わかるんだったら私にも日本語で話しかけてくれ!(



 
 




MapleStory 2010-06-07 00-42-56-29




MapleStory 2010-06-07 00-44-28-17




MapleStory 2010-06-07 01-03-22-05




MapleStory 2010-06-07 01-05-29-72











MapleStory 2010-06-08 22-00-25-90










MapleStory 2010-06-08 23-43-00-56




MapleStory 2010-06-08 23-43-06-91




MapleStory 2010-06-08 23-43-08-99









MapleStory 2010-05-30 20-16-38-35












はい最近のめいぽこんな感じね。(








あーそうそう。
日曜にじゃくむあるみたいだから、いちまるいちの参加出来る暇人は強制的に全員参加ね。あんたら行きなさいよ?!(
はい記事見たね?見たね?連合員はアクション起こさなきゃいけないって書いてありますね?はいコメントしときましょうね。
していただければ光栄なんて生ぬるい!みんな絶対コメントなさい。


なんか今日殺気立ってるね、記事がてきとry荒いわ(’
とばっちり受けないうちにコメしといたほうがいいようん。



















まーもちろん私は行かないけd行きます行きますから!






 
  
 

コメント

いちまるいちじゃない自分に死角はない!
コメントするけどさ(

いつから春子さんは野菜になったんだ・・・。

日曜日暇なネコさんもジャクム乱入していいってことですね、わかります。

開始5秒で落ちる俺は参加しないでいいですよねもちろん(

びすたーはおちますよねー?(

>ネコあん
もちろんさ。遠距離代表よろしくお願いします。
春子さんの80%は元々野菜と果物で出来てるんだよ!まぁそのうちの93%は果物ですが。


>ゆきもち
あ、あ、えーっと(
参加したかったらしてもいいと思うよ!
・・・とだけ言っておこう・・・。



>だーくさん
はい、びすたーは落ちます。(
でも猫さんも私もびすたーだ!諦めるのは早いぜ!

おいおい!ブログに乗せるなんて冗談はマイケ・・・・ すべってごめんなさいいぃぃぃ!
てか最後の初心者のSSってまさか・・・ ひぃぃぃ!!

>ますたー
あはい、からまわりですね(
最後の初心者・・・一体誰なんでしょうねぇ?ふふふ・・・

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/44-278f772e

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


