スポンサーサイト


笑い話

やっとお母様方が名古屋にお帰りになられました!
今回は父方の祖父の一回忌で墓参りに行くとのことで異例の2泊3日だったので大分楽でしたがね!一日少ないだけでこんなにも気が楽なものか・・・まぁ色々と準備が面倒なので細切れにちょこちょこ来られるのはすごく困るんですが。
っていうか、上の文章書いてるとき「祖父」を間違えて「祖母」って書いちゃったのよ。そんなに死んで欲しかったのかしら
あ、ちなみに私は墓参り行ってません。だってその日丁度プログラム用の写真撮影あってとてもじゃないけどそんなことしてる場合じゃなかったんですもの!


 

 
 







ほんで今日お昼一緒に食べて駅まで送ってもらって、私はレッスン行って親はそのまま帰りましたとさ。
ちなみにレッスンから帰ってくるとき買い物してきたんだけど、何故かカレーの材料とさつまいも買ってきましたよ。
スイートポテトが食べたいと誰かが言っていたような・・・まぁ仮にスイートポテト作ったとしても(多分作るんだけど)全部自分で食べるんですがね。今作ってる~とか言ったらねだられそうだな(



あぁ明日はトゥシューズ買いに行こう・・・少し買い溜めしといたほうがいいな。。
でもめんどくさいな、新宿遠い('







あ、そうそう。笑い話ね。忘れるところだった!


なんか最近アレな噂が飛び交ってるんですよ、私の周りで。
その、多分、個々としては冗談で言ってるだけなんだろうけど、その数がどんどん増えてってて、ちょっとまじでこれなんかあったり・・・しないよね?!的な。


いや、なんかね。
私がみんなの体調壊してる的な('


証言1(先日の日記にも書きましたが・・・MyMotherの場合)
「はるが来た日にがーって熱出て、帰った途端に熱下がったんだよ!」


証言2(めいぽの友達の場合)
「はるかとスカイプし始めた日から急に体弱くなったんやけど」


まぁ言われたのはこの辺なんですけどね、この証言2の人に某くまさんの話を持ち出されて「遊びに行ってその後すぐヘルニアになったんやろ?!」。。。
遊びに行っただけじゃなくて膝に奇襲かけて脚気検査までしてあげましたけどね!!


あぁあと次の発表会で一番私と一緒に踊るのが多いいつも並ぶと隣の子、が昨日捻挫したなんて考えなくていいよねうん。






・・・えーと。。
とりあえず言っておきますがきっと私のせいではないですよ、きっと・・・。
だって私と遊んでも別に平気な人だってたくさんいるんですよ!(注・それが普通です)
まったくやってらんないわよねー、変な噂流されちゃって('
いくら妖怪でもさすがにそんな力はないって。おきつね様って言われる割にほら、私たれ目だし!(




まぁもうなんでもいいやorz
めいぽでもインしよーっと。









 


 





P.S.
そうそう、一個前の記事削除しました。。
なんかご心配おかけしましてすいませんでしたorz
もう大丈夫です!
















 



 

コメント

新宿なんてその気になりゃものの5分で!
家からじゃないがね(

>ゆっきー
結局行ってないっていうね(
今かかと負傷してるから、治ってから行ったほうがいいだろうという判断に・・・。

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/43-3ce4d343

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


