

07/14のツイートまとめ

prrrrrntn

RT @DJ_KOISHI: てめぇらが通路占領するからポスター前しか道が空いてねぇんだろうが、公共の場でマナー守れないやつがガタガタ抜かすな @DJ_SITE71: 分かる。これは嵐ファンとして許せないわ。 RT @puzoznm: 最悪台無し。http://t.c
07-14 00:54

RT @mensegg_: メンナクの付録冊子のホスト達がヤバイ  http://t.co/fpgG4vH1Vm
07-14 00:58

もっと渋くて貫禄があったら若手立会人っぽい
07-14 00:58

るたーにあのまいけるってマイケル斎藤…?
07-14 02:25

繋がってるのかよこわ
07-14 02:26

思い出すだけでむかつくー!丹野のくせして!!!
07-14 02:30

写メの後ろには必ず生活感あふれるラックが写ってるとかね
07-14 02:32

いまどき苦学生なんて流行らないわよ
07-14 02:40

ごめん…若い子じゃなくてごめん…マジメンゴ…
07-14 02:42

シーだ!
07-14 02:59

RT @877uszm: 風呂上りはこれに尽きるビール片手に「プロテイン」を粉末状態でつまむしかしさすがにこれは無理があったから牛乳で溶かして飲むわわら http://t.co/ZNmw1a2WTY
07-14 22:32

RT @877uszm: あなたと岩崎ファミリーマート?出勤してくるじゃあな
07-14 22:38

RT @877uszm: 腹痛くて起きた。なんでも下痢ウンチはほんとにやばいってことトドメの一撃には血がでてきやがったほんとに笑えねえ…なんで俺ばっかこういう目に…クソッ
07-14 22:38

プロテイン飲み過ぎてるからだと思う
07-14 22:38

RT @877uszm: @bibichaan 俺はゴキブリが出たら手で鷲掴みにして外に逃がしてやるなんでも、あいつらにだって命があるしなほら、よくいうだろ?「人類皆兄弟」
07-14 22:48

ゴキブリ人類説
07-14 22:48

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/422-4521ddc3

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


