

07/13のツイートまとめ

prrrrrntn

地球温暖化なんて企業の戯言
07-13 00:23

二人でサラダバー7つはほんとにやばい
07-13 01:02

RT @namjatown765: 今日はTBS「王様のブランチ」でナンジャタウンが紹介されます。よかったら見てくださいね。
07-13 08:49

わたしがbotとかぶち込んでるリストチラッと見る度にめいぷらぼっとのぱるるんたん頁が上の方に出てくるからなんか見張られてるかもしれない
07-13 10:18

RT @sayaponzux: そういえばこの前ゆきちゃんと小林と三人ではるこさんは天使とか女神とかの部類に入るよねって熱論してきた
07-13 10:21

RT @waratte_koraete: 自分の実は自分で守る http://t.co/c4GnjwAyCN
07-13 20:18

RT @chucknorris_jp: ウォーリーが隠れているのはチャック・ノリスのせいだ
07-13 20:30

RT @kureshinbot: 「くれしん って何?」 東京民「クレヨンしんちゃん」 大阪民「クレヨンしんちゃん」 広島民「呉信用金庫」 _人人人人人人_ > 突然の呉信 <  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
07-13 20:36

宝塚市役所放火事件で市税滞納記録2万件焼失:社会:スポーツ報知 http://t.co/GslxDNjgKW #SmartNews
07-13 22:45

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/421-65e2d594

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


