

れっつふゆあにめーしょん

MapleStory 2010-05-28 00-52-24-27



猫にゃんの○○○○○○○○を見せていただきました。


・・・まだ披露されてない人達のためにモザイクをかけたけどどうにもこうにも見えてしまう。
あまり派手に弄ってしまっては発言もろとも猫にゃんが見えなくなってしまう・・・


ということでこんな感じで落ち着きました。
フィルタかけまくって遊んでたとかないですから!ほんとに!!


 



とりあえずおっどろいたこと。


なんと、今日インしたらこの人


MapleStory 2010-05-27 21-53-36-10


が101にいました・・・!!!


まゆっぺえええええええええ(




とりあえず爆笑。
一呼吸置いてまた爆笑。


そしてまゆっぺの前で堂々とメイプル帽子を消してにんまり。




いやーしかし驚いた。
まさか・・・101にまゆっぺが来るなんてね・・・。
話を聞いてみると、至る所のグルクエに3日前くらいから出没してるとのこと。


・・・なーんだ、101の住人になったんじゃないのか・・・と思ったかどうかはいいとして。













そんなこんなで談笑しておりますと、不意に刺客が送り込まれてきました。


MapleStory 2010-05-27 22-18-17-54


・・・とりあえず消しておきました。
格付けバトルで言う「写す価値なし」といったところでしょうか。
まったく、あんたいつまで羊かぶってパジャマ着てんのよ。もうそれ時代遅れだってのわかんないの?(


おっと。本人の知らないところですごい言われようですね。
まぁ「メイプル 春子」もしくは「ぱるるんたん」で探せば一発で出てくる当ブログ、存在を知っていながら見つけられないというのはただ単に彼のせいなので私はやりたい放題やるまでですね。
ちなみに「メイプル」入れなくても「ぱるるんたん」で検索したら出ました・・・おー怖い怖い。。。


MapleStory 2010-05-27 22-20-44-39


KY発見しました。
















そうそうそういえば、なんとふゆさんがこっちに帰ってきてたんですねー!きゃーっ!!

MapleStory 2010-05-27 22-24-36-70


ちょっとインしてないとすぐに時代に取り残されるということがよーくわかりました。身をもって学習致しました。
そして春子のチョコケーキ椅子・・・。





誰かと組み合わせて使ったの初めてかもしれない・・・。


それくらい一緒に座る人がいなくて寂しい思いをしてました。もうふゆさん大好きです。(




・・・時は過ぎ、ペットの話題に。
ふゆさんがパンダを使って面白いことをやってたので、GIFアニメにさせていただきました。




fuyusan1.gif


fuyusan2.gif


fuyusan3.gif


最終的に「目が回る」などと申しておられました。
結構早めのコマ送り設定にしたのでアニメ版のほうが更に目が回ると思いますが・・・。














その後、まゆっぺ、ふゆさん、のなたんが寝落ち、しこーさんが「つまらない」などと言い残して去ったあと(騒がしいのが好きなお子様にはカニングシティがお似合いだと思います、はい♪)、一人でぼーっとしていたらげいさnぢさま


MapleStory 2010-05-28 01-05-54-97


と、今日は来ないだろうと思っていたまさかの猫にゃんが姿を現します。
○○○○○○○○の自慢もバッチリされておきました(トップ画像参照のこと・・・)。


え、4次前?
そりゃやる気も出るでしょう^^
4次まであと4レベなのにまーーーったく上げる気がなくて101で引き篭もりしてるなんて、そんな人考えられません。
えぇ、考えられませんとも。考え・・・られ・・・・・・・・・・orz






にしても、この日は来客の多い一日でした。
ちょくちょくストーキング私の様子を見に来てくださるこのお二方


MapleStory 2010-05-28 01-58-11-36




をはじめ、いつもMCから一歩たりとも出ようとしないレアなお方


MapleStory 2010-05-28 02-13-19-90


まで遊びに来てくださいました。
多分猫にゃんがきってんbぅえ青い子猫さんでインしてたからですねー。
そんなわけで、和気藹々とした時間が流れていきます。たまにはこういうのも悪くないですね。


MapleStory 2010-05-28 03-12-35-59
























































ちゃこ「メガネの伊藤」



















































































118g.jpg




















































































































MapleStory 2010-05-28 03-16-55-04



ありがとうございました。

コメント

あらSS盛りだくさん!
gifまでおつかれさまです!

なんかすごいことになってる(
分けわからん状態だわ・・・

因みに青い子猫はちょっと違うよ!
詳しくは検索してね☆

遅くなってごめんねー
リンク追加しましたー

なんでブロ友申請できないんだー

>あきらくん
これが本来の上げ逃げ日記の姿です(


>謎の剣使いさま
どうもー。
こっちも時間があるときに追加しときますねー。


>れいさん
ええなんでですか・・・
非公開コメとかでブログ教えてくれればこっちから申請しにいくよー?

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/41-6c86b199

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


