

06/27のツイートまとめ

prrrrrntn

今後人気間違いなし!神奈川県の期待のラーメン店 - NAVER まとめ http://t.co/T6WDflHM9y #SmartNews
06-27 17:53

冷凍りんご期待してたほどじゃないな。やっぱりバナナとパインとブルーベリーとあわよくばグレープフルーツあたりが最強
06-27 18:57

RT @mori_MORIKO_: 大学のときデザインの勉強してたから趣味でフォント作りとかよくやってたんだけどね、フられた彼氏から貰った手紙をスキャンして文字全部切り抜いて一文字一文字登録した「元彼の筆跡フォント」作って妄想の手紙書いて喜んでたことあるんだ、これ本当にマジな話…
06-27 23:13

RT @osyarecafe: 【魔法の国のアリス】(新宿) 「魔法の国」を体験できるファンタジーカフェレストラン。トランプ柄のテーブルやハートのシャンデリアがとっても可愛い? http://t.co/pvNWGkii3B
06-27 23:19

よい
06-27 23:19

RT @pamyurin: ラゾーナイベントまであと30分!ひゅーい
06-27 23:37

RT @namjatown765: ナンジャタウンサイトがリニューアルしました!新キャラクターもついに公開!http://t.co/p0gfV3aOxO
06-27 23:39

コメント

コメントの投稿


 管理者だけに表示

トラックバック

http://harunige.blog9.fc2.com/tb.php/407-6ff2cace

 BLOG TOP 

プロフィール


更新するとランダムで画像が変わります


ぱるるんたん【Lv149】
無気力ないとろーどさん。

今日も椛は平和ですまさかまさかのナイトロードたこ焼き一つくださいなんだかんだでウサギが一番


web拍手
↑秘密のお話は拍手コメから☆

メイプル・ブログ
↑宜しければ投票お願いします♪

↓ついった始めちゃいました ふぉろーみー?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

トピックス

ブロとも申請フォーム

検索フォーム


